PR

我が家で活躍中の無印グッズ、バス・ランドリー編。

無印バス・ランドリー編eyecatch

 

我が家は無印グッズを多く使っています。

今回はバス・ランドリー編をご紹介しますね。

バススポンジ

お風呂収納 無印バススポンジ

つり下げられるように、ビニールひもを通しています。

 

2020.4.1追記

現在はこちらにリニューアルしています↓
ウレタンフォーム三層バススポンジ

 

アクリルCDボックス

無印ドライヤー収納

洗面台の下でドライヤーとバリカンの収納に。透明で重ねられるところが便利です。

(2年程前に購入しましたが、もう少し安かったと思います。)

 

2020.4.1追記

現在はこちらにリニューアルしています↓
重なるアクリルボックス・大 約幅25.2×奥行12.6×高16cm

 

物干しハンガー

無印物干しハンガー

アルミ製のため、大きさの割に軽いところが魅力。

ピンチが多く付いており、細々したものが多く干せます。

 

2020.4.1追記

現在は折りたたみができるタイプにリニューアルしています↓
アルミ角型ハンガー 中・46ピンチ

 

我が家は冷えとりをしているため洗濯物(特に靴下)が多く、3人家族ですがこちらを毎日2つ使用しています。

2年程使用していますが、壊れることなく活躍しています。

 

アルミハンガーの大きさ比較はこちら↓

無印アルミ角型ハンガーを購入。3種類のサイズ比較をしました 先日、洗濯物を干すプラスチックのピンチハンガーが割れてしまいました。 5年ほど使っていたので寿命ですね。 プ...

 

 

以上、我が家で使っている無印グッズ、バス・ランドリー編をご紹介しました。

無印レビューいろいろあります。

無印の洗濯ネットレビュー。よかったので追加購入しました

無印の頑丈ボックスでベランダ収納改善。コンパクトで見た目スッキリ

無印のアクリルラックで小物をスッキリ整理。見やすく取り出しやすいが便利

 

キッチンで使っている無印はこちら。

無印の蕎麦猪口をフリーカップ使いで来客用食器を処分。コーヒー・紅茶・緑茶を入れてみました
無印の果汁100%ジュースが美味しくておすすめ。&購入予定のモノ

我が家で活躍中の無印グッズ、キッチン編その1。

 

1周年の無印記事ベスト10はこちら。

ブログ1周年で読まれた無印記事ベスト10

 

↓LINEでブログの更新をお届けします。お気軽にご登録くださいね↓
友だち追加