読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルライフで楽に楽しく

小2息子・夫と暮らす主婦。毎日を楽しく暮らすために、モノを減らしたシンプルな生活を目指します。

【たびねす掲載】モーニングからディナーまで「京都モダンテラス」。旅行サイト・たびねすのナビゲーターを始めました

お出かけ お出かけ-関西 ごあいさつ

スポンサーリンク

最終更新2016.11.21

旅行ガイドメディア「たびねす」のナビゲーターを始めました。
モーニングからディナーまで楽しめる、京都のカフェ「京都モダンテラス」の記事と合わせてご紹介します。

たびねす、京都モダンテラス

 

「たびねす」とは 


皆さんはどこか旅行に行きたいけれど行き先に迷う、旅行前に現地の詳しい情報やおすすめスポットが知りたいということはありませんか?

「たびねす」は、そのような時にヒントとなる、旅行ガイドのサイトです。口コミサイトではなく、旅の専門家であるナビゲーターによる旅行ガイドが集まります。国内・海外ともに、情報満載です。

guide.travel.co.jp

 

「京都モダンテラス」のご紹介


当ブログを始めてから1年、旅行が趣味ということもあり今まで旅行記やお店紹介の記事を書いてきました。その記事がきっかけで、今回ナビゲーターというお仕事をすることに。ナビゲーター名は「星野きいろ」です。

昨日、初めての記事が掲載されました。京都市内・平安神宮や南禅寺に近い、ロームシアター京都内にあるカフェ「京都モダンテラス」のご紹介です。

たびねす、京都モダンテラスcollage

日本を代表するモダニズム建築の中で旬の食材を使った食事をゆっくり楽しむことができる、おすすめのお店。モーニングからディナーまで営業しています。

記事はこちらです。ぜひご覧ください!

guide.travel.co.jp

 

現在たびねすのナビゲーターは約460人で、掲載記事が500を超える方もおられます。これから私もよい記事を書いていきたいです。

 

好きが仕事になる


1年前にアウトプットをしたいと思って始めたブログが仕事につながるとは、正直思ってもみませんでした。そして、先日ふるさと納税で電話取材を受けたこと、そして今回の件からも、ブログは色々な方に見ていただいていることを改めて実感しました。 

 

ブログがきっかけで多くの方と交流ができ、出会いもありました。私自身、大きく成長できたと思います。
これからナビゲーターという、新たなチャレンジをします。記事が掲載されたときは、またご紹介させてください。

今後もこれまでと変わりなく、どうぞよろしくお願いいたします。