読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルライフで楽に楽しく

小2息子・夫と暮らす主婦。毎日を楽しく暮らすために、モノを減らしたシンプルな生活を目指します。

【たびねす掲載】抜群の立地が魅力!シェラトン香港はまた泊まりたいホテル

お出かけ お出かけ-その他

スポンサーリンク

たびねす、シェラトン香港、プール

 

旅行サイト「たびねす」のナビゲーターをしています。

今回は香港で抜群の立地を誇る、おすすめホテルご紹介します。

 

シェラトン香港ホテル&タワーズ(香港喜来登酒店)


ビクトリアハーバー沿いに建つシェラトン香港は、九龍半島の大通り・ネイザンロード沿いにあり、観光や買い物、食事にとても便利。最上階の屋外プールからは香港島の景色が一望でき、特に夜景は絶景。大都会・香港の街中でリゾート気分を楽しむことができる、とっておきのスポットです。

たびねす、香港シェラトンCollage

 

高級ホテルチェーンのシェラトンらしく、設備やスタッフの対応も良好。快適なホテルステイができます。

こちらはロビーにある、金魚が泳ぐ池。「触らないでください」と日本語で書かれた注意書きがあるにもかかわらず、触りたくてしょうがない息子。

たびねす、シェラトン香港、ロビー

 

こちらは、ビクトリアハーバーの景色が広がるハーバービュールーム。ガラスの壁と洗面ボウルに、まずビックリ。バスタブからも景色を見ることができます。

たびねす、シェラトン香港、バスルーム

 

たびねすの記事で詳しくご紹介しています。ぜひご覧ください! 

guide.travel.co.jp

 

おすすめトラコミュ

旅行情報局

旅行

香港 / ホンコン