無印 PR

無印の果汁100%ジュースが美味しくておすすめ。&購入予定のモノ

無印100%ジュース by pixabay

 

明日から無印良品週間が始まりますね。6月以来の開催で、待ち望んでいました。

今回は、先日飲んでおいしかった果汁100%ジュースと、購入予定品をご紹介します。

 

果汁100%シリーズ 

ショッピングモールへ行った時ことです。小2息子が「疲れた。3時のおやつが欲しい」とグズグズ。モール内に無印があり、割とヘルシーなおやつがあることから行ってみることに。そこで、お菓子コーナーの隣のドリンクコーナーで出会いました。

 

微炭酸の洋梨ソーダ

購入したのは、洋梨果汁100%のソーダです。

f:id:kiiroihoshi:20160928142939j:plain

色は薄茶、ほのかな甘さでおいしかったです。洋梨ジュースを初めて飲みましたが、りんごジュースに似ている印象。微炭酸で、もう少しシュワっと感が強いほうが私としては好みです。後味スッキリ、口に変な甘さが残らないのも嬉しい。濃縮還元ですが果汁100%、お子さんにもおススメです。

 

全部で6種類

果汁100%シリーズは、6種類あります。

f:id:kiiroihoshi:20160928142938j:plain
画像は公式サイトよりお借りしました。

 

このうち、微炭酸はマスカット・洋梨・青森りんご、温州みかんの4種類。炭酸がないものは、和歌山みかんと青森りんごの2種類です。

価格は、微炭酸は350mlで200円。通常のジュースと比べるとやや高めですが、飲み切りサイズでちょうど良いと思いました。

 

無印には炭酸飲料もあり、こちらは砂糖や果糖ブドウ糖液糖入り。購入時は裏面をよく見てくださいね。

 

購入予定品

アルミハンガー

プラスチックハンガーが夏の太陽でパキパキ折れ、数が足りなくなりました。

www.muji.net

前回の良品週間で購入し、シンプルさが気に入りました。

レビューはこちら→無印良品週間で購入したものたち(2016.6)。大物はネットストアが早くて便利 – シンプルライフで楽に楽しく

 

洗濯ネット

こちらもリピです。

www.muji.net

 

約半年の間、問題なく使えています。

レビューはこちら→無印の洗濯ネットレビュー。よかったので追加購入しました – シンプルライフで楽に楽しく

 

 

約3か月ぶりの良品週間。いろいろ買いたい熱が高まっていますが(笑)、皆さんのレビューを参考にしつつ、必要なモノだけを購入したいと思います。

以上、おいしかった無印の果汁100%ジュースのご紹介と、良品週間の購入予定品をご紹介しました。みなさんのお買い物の参考になれば幸いです。

 

無印おすすめグッズの記事はこちら。 

www.hoshinokiiro.com

 

www.hoshinokiiro.com

 

www.hoshinokiiro.com

 

おすすめトラコミュ

やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 *

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア