シンプルライフで楽に楽しく

小3息子・夫と暮らす主婦。毎日を楽しく暮らすために、モノを減らしたシンプルな生活を目指します。

ラクスルで名刺を165円で作りました。ブロガーはさらにお得にできます

スポンサーリンク

 

ネット印刷「ラクスル」で名刺を作りました。
今回初めて作り、費用は165円。
ブロガーなら実質無料で作ることができます。

ラクスル名刺、アップ

 

ラクスルで名刺作成

名刺を作ろう

私は旅行ガイドメディア「たびねす」のナビゲーター(ライター)をしています。
お店やホテルなどの取材先に掲載の許可を頂く時に、今までは口頭で挨拶をしていました。
しかし取材先から名刺を頂くことが多く、私も名刺があったほうがよい思っていました。

 

作ってみました

たびねすの名刺テンプレートがラクスルのものだったので、ラクスルで注文しました。

 

メール便で到着した状態。 

ラクスル名刺、梱包

 

しっかりした、プラスチックケースに入っています。

ラクスル名刺、ケース

 

印刷がきれいで、紙の厚みも十分。

ラクスル名刺、アップ

 

かかった料金

名刺で最安値の、100部463円(税別、受付日から7営業日後に発送)で注文。
メール便送料190円(税込)が別にかかります。

今回は、金曜受付→翌週木曜発送→月曜着でした。
追加料金で早く受け取ることができます。

会員登録で500円クーポンがもらえます。
すると、名刺100枚を165円で作成可能。
内訳は
名刺代463円+送料190円ークーポン500円→153円。
153円+税金12円→165円

ブロガーでしたらA8netのセルフバックで、新規注文の成果報酬が500円
実質無料どころか、おつりが来ます。

 

デザイン

データの入稿は、ワードやパワーポイント、PDFなどでできます。
ソフトがなくても、サイト上でこのようなデザインが無料でできます。

ラクスル名刺、デザイン横

 

ラクスル名刺、デザイン縦

画像はデザインラクスルよりお借りしました。

 

まとめ


自宅プリンターで作ることも考えましたが、出来上がりに満足。
注文してよかったです。

ブロガーの方でしたら、オフ会や勉強会で名前を覚えてもらいやすいですし、話のきっかけになるのではないでしょうか。

以上、ラクスルで作った名刺のご紹介でした。
100枚の名刺を使い切れるよう、頑張ります!

会員登録と詳しい料金は、こちらをご覧ください。

 

おすすめブログ村トラコミュ

仕事術・ライフハック

コミュニケーションスキル

簡単♪上手に節約術

ネットで副業&お小遣い稼ぎ!