シンプルライフで楽に楽しく

小3息子・夫と暮らす主婦。毎日を楽しく暮らすために、モノを減らしたシンプルな生活を目指します。

【無印】購入した春アイテムを使ったコーデ。

スポンサーリンク

 

週末に無印で、春のカーディガンとストールを期間限定価格で買いました。
コーデとともにご紹介します。

無印春アイテム

 

目次

 

春アイテム2点

カーディガン

クルーネックカーディガンを購入。
綿81%シルク19%で、肌触りがいいです。

白ブラウス+ネイビーサロペットとコーデ。
春を感じる、明るいグレーです。

無印カーディガン、サロペットコーデ

 

ベージュのボーダーカットソーや、ネイビーのチュニックとも合います。

無印カーディガン、コーデ

 

色は全8色。
4色を試着しライトイエロー、ブルーと迷いましたが、合わせやすいライトグレーにしました。
10日(金)AM10:00まで、4,990円→3,990円

www.muji.net

ユニクロの似たようなカーディガンも試着しましたが、グレーは無印のほうが明るいと感じました。
また、私は店舗に置いてあるSサイズでは大きくXSはオンライン限定で送料がかかるので、今回は無印にしました。

 

ストール

春先は肌寒いので、オーガニックコットンの二重ガーゼストールも買いました。
ガーゼなのでふんわり柔らかいです。

ブログ「Rinのシンプル生活」のRinさんとお揃いです。
無印良品で購入した新作ワイドパンツと断捨離した服 - Rinのシンプル生活

商品説明では「表と裏で異なる表情を楽しめます」とのことですが・・・
グレーはほとんど変わりません(汗)

無印ストール表裏

他にサックスブルーとブルーがあり、そちらは表裏で色の違いがハッキリしています。

 

フリンジ部分が縛ってあるところが気に入りました。

無印ストール、フリンジ

 

カーディガンとのコーデ。
同じグレー系なので、よく合いますね。

無印ストール、コーデ

 

モダールのストールと迷いましたが、洗濯のしやすさからこちらを選びました。
色は3色。
シルバー寄りの薄いグレーです(光沢はありません)。
10日(金)AM10:00まで、2,990円→2,490円

www.muji.net

 

久々の良品週間

昨年11月以来の良品週間が、10日(金)から始まります。
店頭は4月3日(月)まで、ネットストアは4月4日(火)AM10:00までと、3週間以上の長い開催です。
我が家も消耗品などの買い物リストを作りたいと思います。

 

おわりに


気温の変化に対応しやすいカーディガンと、日焼け対策にもなるストール。
良品週間が始まる前までの限定価格で、お得に買うことができました。
どちらもすぐに活躍してくれそうです。

以上、無印で購入した春アイテム2点をご紹介しました。

 

春のワードローブはこちらです。

【ワードローブ公開】2017年春アイテム&断捨離、トップス編。
【ワードローブ公開】2017春アイテム&断捨離、ボトムス・アウター編

 

前回の良品週間での購入品はこちら。
無印良品週間で購入したものたち(2016.11)。衣類回収で注意したいこと 

 

無印の情報が集まる、ブログ村トラコミュはこちら。

やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 *

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

* ステキなインテリア&雑貨 *

収納・片付け