シンプルライフで楽に楽しく

小3息子・夫と暮らす主婦。毎日を楽しく暮らすために、モノを減らしたシンプルな生活を目指します。

年賀状印刷はネット注文で簡単キレイ。手間と時間も節約できました!

スポンサーリンク

 

2か月ほど前にプリンターが壊れました。

これまで年賀状は自宅で印刷をしていたので、新しく買おうかと思いましたが・・・

年賀状以外にプリンターを使うことがあまりないため、初めてネットで注文をしました。

届いたばかりの年賀状を紹介します。

 

ネットスクエアで年賀状印刷

早い注文がお得!

こちらのネットスクエアというサイトを利用しました。

 

デザインは全1058種類もあります!

和風・おしゃれ・POPなデザインから、写真入りタイプまで迷ってしまうほど。

我が家は息子が選び、写真1枚が入るこちらのデザインにしました。

 

出来上がりは?

ポストに届くネコポスで到着しました。

出荷メールが届くので安心。

我が家は注文してから10日ほどかかりましたが、現在の納期は5営業日。写真入りやプレミアムタイプは7~8営業日です。

喪中はがきもあり、17時までの注文で翌々営業日の出荷。

 

出来上がりはこちら。

「旧年中は~」のあいさつ文は変更可能です。 

 

表面はこちら。

ディズニータイプではなく普通のデザイン。 

 

文字とイラストもきれいです。

写真も年賀状なら十分レベルでした。

写真にこだわりたい!という方は、プレミアム写真印刷タイプもありますよ。

 

宛名も印刷したい時は

今回利用したネットスクエアでは宛名の印刷サービスはありません。

こちらのサイトでしたら宛名印刷サービスが無料です!

 

おわりに

出来上がりを見た夫も「いいね!」と満足。

これまで年賀状デザイン&印刷の担当は私。フリー素材のサイトを探して100枚印刷・・・という手間と時間を省けて、ラクに準備ができました。

年賀状はネット注文・数少ないプリントアウトはコンビニで行い、プリンターを断捨離できそうな気がします

以上、ネットスクエアで注文した年賀状の紹介でした。

申し込みはこちらから。
↓↓