PR

【Amazon】今年買ってよかったもの5つ。

 

12月も残すところ10日ほど。今年もたくさんお買い物をしました。

楽天ヘビーユーザーの我が家ですが、Amazonプライム会員でもあります。

理由は送料無料ラインが低いこと。

1つだけ買う時にはAmazonのほうが便利ということもよくあります。

今回は、Amazonで今年買ってよかったもの5つを紹介します。

 

今年買ってよかったもの・Amazon編

1.ホームベーカリー

土日の朝はパンを食べています。

家で焼くパンはヘルシーでおいしい!


パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ ブラウン SD-BMT1001-T

10年ほど使って壊れたので買い替えました。

お餅も作れて、このようにして食べています。
ホームベーカリー購入記③念願のお餅作りと我が家の食べ方 – シンプルライフで楽に楽しく

 

2.ポット

愛用しているポットが割れたので、全く同じモノを買い替えました。

ガラス製でお茶の色がよく見えます。


HARIO (ハリオ) 茶茶 急須 丸 700ml CHJMN-70T

商品名は「急須」ですが紅茶にも使えます

レビューはこちら。
緑茶も紅茶もOK!我が家の愛用ティーポット。 – シンプルライフで楽に楽しく

 

3.歯みがきコップ

歯みがきやうがい用のコップは意外と丈夫で替えるタイミングが難しいですよね。

色と使いやすさが気に入ったので「えいっ!」と買い替えました。


マーナ プティクルジールはみがきコップ ホワイト W175

スッキリした洗面台の様子はこちら。
色を揃えてスッキリ。歯みがきコップを買い替えました – シンプルライフで楽に楽しく

 

4.ワイヤレスイヤホン

10月から通い始めたスポーツジムで使うため、ワイヤレスにしました。 


ブルートゥース イヤホン TaoTronics Bluetooth イヤホン ワイヤレス ヘッドホン マグネティックヘッドセット IPX5防水 スポーツ仕様 TT-BH07 黒

ランニングでたまに落ちそうになりますが、猛スピードで走る訳ではないので直しながら使っています。

音は問題なく、家で洗濯物を干す時にも使っています。

 

5.洗濯ネット

羽毛布団や敷パッドが余裕で入るのに、たたむとコンパクト。 


ダイヤコーポレーション ふくらむ洗濯ネット特大70

大掃除のカーテン洗いにも活躍しました。 

レビューはこちら。
コンパクトな収納が魅力!布団も洗える大型洗濯ネット – シンプルライフで楽に楽しく

 

おわりに

ネットの買い物は楽天Amazonをまず調べ、送料やポイントを合わせた価格を比較して選びます。

今回ご紹介した5つは「Amazonのほうが安かった」のですが、価格は変わることが多いので要注意!

買い物は、必要なモノだけをお得に買いたいですね。

以上、Amazonで今年買ってよかったモノ5つでした。

通常配送料が無料・本の読み放題・映画やTVの見放題など、メリットたくさんのプライム会員の詳細はこちら。

Amazonプライム会員公式ページへ

 

無印楽天で買ってよかったモノはこちらです。
【楽天】今年買ってよかったもの5つ。&獲得ポイントから使った金額を振り返ります – シンプルライフで楽に楽しく
【無印】今年買ってよかったもの5つ。 – シンプルライフで楽に楽しく

 

~ブログ村トラコミュ~

▶お買い物の参考に◀
アマゾン
通販生活はたのしいな
☆お得情報☆

▶おすすめのキッチングッズはこちら◀

オシャレな食器・キッチン雑貨
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
キッチン雑貨・食器
 

▶こちらもどうぞ◀
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*お風呂