シンプルライフで楽に楽しく

小4息子・夫と暮らす主婦。毎日を楽しく暮らすために、モノを減らしたシンプルな生活を目指します。

【ファッション】3月になったら取り入れたいアイテム2つ。

スポンサーリンク

 

2月もあと1週間ですね。

3月に入ったら軽やかな春のファッションを楽しみたいものの、しばらくは寒いためスプリングコートは早そう。

そこで、変えやすい小物から春を取り入れてみることに。

今回は3月になったら取り入れたい、ファッションアイテム2つを紹介します。

 

コットンストール

冬の寒さから首元を守ってくれたカシミヤマフラー→コットンストールに。

色がほとんど変わりませんね(汗)

ストールは無印の昨年春アイテム。オーガニックコットンの二重ガーゼで、柔らかく暖かさもあります。

購入した時の記事です。
【無印】購入した春アイテムを使ったコーデ。 - シンプルライフで楽に楽しく


今期ですと、こちらの商品に近いと思います。

www.muji.net


シルク30%入り
で肌触りがよさそう!

 

靴(ブーツ)

ロング&ムートンブーツ→春色のブーツへ。

足元を明るい色にすることで、春らしさが出るのではないでしょうか。

ムートンブーツ(中央)は色あせと靴の中が擦れてきたので、衣替えで手放します

 

おわりに

昼間は暖かさを感じる日もあり、春の訪れはすぐそこ

取り入れやすいストールや靴といった小物から、春ファッションを始めてみてはいかがでしょうか。

 

*参考にしたいブログが集まります(にほんブログ村テーマ)*

▶春ファッションの参考に◀
アラフォー主婦のファッション情報☆
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー
人気ファッションアイテム
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー 


▶コーデが集まります◀
シンプル・ミニマルライフのファッション
30代~アラフォー主婦のファッション
少数精鋭で着回すコーディネート
少ない服で着回す

 

↓ ブログランキングに参加中。応援のクリックをお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

いつもたくさんの応援をありがとうございます。

昨日は宅配野菜の中に、つぼみがついた桃の枝が入っていました♪