ふるさと納税 PR

【楽天ふるさと納税】1万円で4kg!高コスパの国産はちみつ(福岡県赤村)

*追記*
福岡県赤村のはちみつ返礼品は2018年12月で終了しました。
ふるさと納税で国産はちみつがお得にもらえる最新情報はこちらからどうぞ↓

【2020年4月】ふるさと納税おすすめ国産はちみつ10選 国産はちみつは安心でおいしいですが、普通に買うと高いですね。 そのため、ふるさと納税の返礼品の中でも人気商品のひと...

 

ふるさと納税・赤村はちみつ

ふるさと納税で申し込んだはちみつが届きました。

納税先は福岡県赤村で、1万円で国産はちみつが4kgという破格のお得さです。

ふるさと納税・国産はちみつ

楽天ふるさと納税を利用

納税額10,000円国産はちみつ1kg×4本

クレジットカード可能・楽天のポイントが使える&貯まる「楽天ふるさと納税」から申し込みました。

 

ふるさと納税もスーパーセールやマラソンで買い回りの1店舗にカウントされ、ポイントもつきます。

 

「4kgも多すぎる」という方は、

もあります。

 

お礼の品

赤村(あかむら)は福岡県北東部にあり、山麓にはさまれた盆地の街です。

申し込みから約10日後に受領証が到着。

ふるさと納税・赤村はちみつ封筒
かわいい封筒ですね。

 

申し込みから3週間ほどではちみつが到着。

ふるさと納税・赤村はちみつ4本

1kg×4本。ボリュームたっぷりです。

 

国産の百花蜜で、同じ福岡県内のメーカーで製造されています。

ふるさと納税・赤村はちみつ賞味期限

賞味期限は2020年9月。約2年あるのでゆっくり食べられますね。

 

クローバー蜜に比べると色は濃く力強い甘さがあります。

ふるさと納税・赤村はちみつ色

クセはなく、パンや紅茶に合いそう。

 

ネットショップで購入可能

同じものが楽天で販売されています。

 

送料込みでこの価格!還元率は50%以上ですね。

 

AmazonYahoo!ショッピングでも取り扱いがあります。

 

おわりに

1万円で4kgの国産はちみつはコスパ抜群!

1kgの小分けで使いやすく、おすそ分けにも便利ですね。両実家にもおすそ分けします

返礼品は還元率が下がる傾向にあるため、このまま続いてもらえたらと思います。

おすすめのハチミツです。よろしければチェックしてくださいね。

 

 

参考にしたいブログが集まります(にほんブログ村テーマ)
 ふるさと納税

ふるさと納税の特産品

節約貯金deゆとりのマネーライフ

 節約ライフ

お金を貯める方法

 

↓ ランキングに参加中。応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

いつもたくさんの応援をありがとうございます。