無印 PR

【無印】ステンレスのヒメフォークが普段使いにぴったり!

f:id:kiiroihoshi:20180619101422j:plain

メンバー限定で10%OFFとなる無印良品週間で買い物をしました。

メインは「こんなものが欲しかった!」と普段づかいによさそうなヒメフォーク

何度もリピしているレトルトカレーコーヒーフィルターも合わせて紹介します。

無印・良品週間のお買い物2018.6

ヒメフォーク

カットフルーツや和菓子・チーズなど「普通のフォークでは大きい」という時に便利なヒメフォーク

飾りのないシンプルなデザインです。

長さ12cm、重さ9g。とても軽いです。

ステンレス製で食洗機で洗えるところもうれしい。

カットフルーツにぴったり。

羊羹などの和菓子にも合いそうです。

1本190円(10%OFFで171円)と、普段づかいにうれしい価格。
無印良品 | ステンレス ヒメフォーク約長さ12cm 通販
↑ 現在ネットストアでは品切れ中。よろしければ店舗でチェックしてくださいね。

レトルトカレー

賞味期限が製造から450日と長いため、非常食にしています。

週末に期限切れになったものを食べたため、補充しました。

今回の賞味期限は2019年7月店舗によって違うので要チェックです!

無印のカレーの中では、この「ビーフカレー」が賞味期限がいちばん長いです。

ビーフカレー

 

コーヒーフィルター

コーヒー好きの夫用に。良品週間を待って買います。

インスタントより豆から挽いた方が美味しいとのこと。

50枚入りで収納にも便利です。

コーヒーフィルター

 

おわりに

昨日買ったヒメフォークは、おやつ夕食のデザートにと早速活躍しています。

今回の良品週間は25(月)、ネットストアは26(火)AM10時までです。

みなさんもよいお買い物をなさってくださいね!

当ブログの無印に関する記事はこちらからどうぞ!

↓LINE@の登録はこちらから↓
LINE@スタートeyecatch