無印 PR

【無印】真っ白が美しい白磁小皿。良品週間で買ったもの3つ

f:id:kiiroihoshi:20180422070213j:plain

メンバー限定で10%OFFとなる、無印良品週間が始まりましたね。

今回は以前から気になっていた小皿、非常食のレトルトカレー水筒洗いスポンジを買いました。

無印良品週間のお買い物2018.4

小皿

おかず・薬味・お菓子など、小皿を使う機会が多いわが家。

今まではが入ったものを使っていましたが、乗せるものが引き立つ真っ白なお皿を買いました。


白磁小皿

直径は10cm食洗機対応で電子レンジも可能。

縁にはうっすらとした線が入っています。お分りいただけますか?

スタッキングができ、収納スペースもとりません。

家族3人で3枚購入。しばらく使い、よかったら追加します。

 

レトルトカレー

f賞味期限が製造から450日と長いため、非常食にしています。

しかし、普段からちょこちょこ食べているのでリピ買い。

今回の賞味期限は約1年後でした。店舗によって違うので要チェック!

5/10まで対象のカレー3点で15%OFFのキャンペーン中です。(良品週間の10%OFFと併用不可)
無印良品 | ビーフカレー180g(1人前) 通販

 

柄つきスポンジの替え

水筒を洗うブラシの先部分です。

「黄ばんできたかも」と思っていたのですが、「かも」どころではなく

毎日見ているとわからないものですね(汗)

コーヒーの水筒を洗うので着色が早いのでしょう。

これからは定期的に替えます!
無印良品 | ウレタンフォーム スポンジ・ハード約幅6×奥行9cm 通販

おわりに

今回の良品週間は少し長めで5/7(月)までです。(ネットストアは5/8、AM10時まで)
取り寄せをお願いしているので、期間中にもう一度行く予定です 

以上、良品週間のお買い物3つでした。

みなさんも、よいお買い物をなさってくださいね!

当ブログの無印に関する記事はこちらからどうぞ!

↓LINE@の登録はこちらから↓
LINE@スタートeyecatch