子供 PR

【着画あり】無印良品週間で子供服を購入!春にぴったりの3着を紹介します。

 

3/15から良品週間が開催中の無印で、2回目の買い物をしました。

今回のメインは、小3息子の洋服3着

店舗取り置きを利用し、欲しいモノを無事にゲットできました。

f:id:kiiroihoshi:20180323102117j:plain

 

パーカー

春の上着にぴったり。

フードはスナップボタンで取り外しができます

3色のうちグレーにしました。
無印良品 | やわらか裏毛オーガニックコットン混パーカー(キッズ)キッズ130・グレー 通販

 

レギンスパンツ

前のステッチはデザインで、ポケットは後ろに1つ

レギンスパンツのため細身ですが、よく伸びて履き心地がよいとのこと。ウエストにゴムの替え口があります。

2色のうちネイビーにしました。
無印良品 | らくらく動けるカットソーレギンスパンツ(キッズ)キッズ130・ブルー 通販

 

パジャマ

身長125cm・体重24kgで、サイズは125〜140にしました。

袖やズボンが長めですが、リブがあるので長すぎることもなく。

来年の春も着られそうです。 

3色のうちライトブルーを選択。
無印良品 | オーガニックコットン接結パジャマ(キッズ)キッズ125~140・ライトブルー 通販

 

今回は「店舗受け取り」を利用

子供服は欲しいサイズが店頭にないことが多いので、ネットストアの店舗受け取りサービスを利用しました。

今回は入荷が早く、申し込み→入荷連絡が3日でした。

詳しくはこちら。お店で試着もできて便利ですよ。
【無印良品週間】で欲しいものを確実にゲットする方法。 – シンプルライフで楽に楽しく

 

消耗品も一緒に

洗濯ネット綿棒の詰め替えも買いました。

ネットはお店に行く前日に破損。ちょうどよい(?)タイミングでした。

 

おわりに

良品週間で息子の春服をお得に買うことができてよかったです。

期間は4/3まで。(ネットストアは4日朝10時まで)

みなさんもよいお買い物をなさってくださいね!

 

*参考にしたいブログが集まります(にほんブログ村テーマ)*

▶︎育児の参考に◀︎
育児
♪子供服の着画・コーデ♪
子供と一緒に♪
子育てを楽しもう♪

▶無印のお買い物はこちら◀
やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活 *
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品週間で購入したもの

 

↓ ブログランキングに参加中。応援のクリックをお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

↓ 暮らしの”ノウハウ”が集まる「もの、ごと。」に参加しています ↓

いつもたくさんの応援をありがとうございます。

昨日は久しぶりに晴れたので、枕カバーを洗濯しました♪