冷えとり PR

今年も母の日プレゼントは冷えとり靴下にしました。初心者におすすめの5本指靴下を紹介

母の日父の日2016 by ぱくたそ

 

あと1か月ほどで母の日ですね。

今年も母の日のプレゼントは冷えとり靴下にしました。

 

我が家はゴールデンウィークに帰省する時に、父の日のプレゼントも同時に渡します。

実は昨年のプレゼントも同じ靴下でした。 

www.hoshinokiiro.com

 

大法紡績・絹木綿

冷えとり初心者におすすめ

冷えとりは「靴下を何枚も重ねて大変」「ゆるすぎて脱げてしまう」というイメージがありますよね。確かに私は10枚以上重ねています(笑)

こちらの靴下は1枚から普通の靴下と同じように履くことができますよ。

母の日父の日2016、靴下4足

 

初心者におすすめの理由です。

  • 2重構造のため1枚で2枚分の効果(内側が絹、外側が綿)
  • ゴム入りで足にフィットするため、普通の靴下と同じように履ける
  • 色展開が多い

 

私の冷えとりデビューはこの靴下でした。

現在、夫が昼間に履いています。

 

カラー

M,Lサイズは15色展開です。(LLは6色)
絹木綿カラー展開 by 大法紡績サイト

画像は製造元の大法紡績サイトよりお借りしました。 

www.sinfonia.or.jp

 

昨年は親に希望の色を聞いたのですが、今年は小2息子が選びました。(すべてMサイズ)

私の実家用。父にブルー、母にアプリコットです。
母の日父の日2016、ブルー・アプリコット

 

義実家用。義父にグリーン、義母にオレンジです。
母の日父の日2016、グリーン・オレンジ

 

今回は、送料の関係からこちらのお店で購入しました。

発送が早く、平日午前の注文で翌日に到着しましたよ。

すずらん薬局 〜 どんな病気や症状に対しても、お勧めの漢方をご紹介します 〜

 

 

楽天でも購入できます。

こちらは12色展開ですが、まとめ割・メール便が使えますよ。

 

こちらは15色展開。

 

 

大切な親には、少しでも元気で長生きをしてもらいたいものですね。

以上、今年の母の日・父の日のプレゼントの冷えとり靴下をご紹介しました。

 

我が家の冷えとり靴下の記事です。

www.hoshinokiiro.com

 

おすすめトラコミュ

冷えとり生活

健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

健康情報館