ブログ

LINE@はじめました。

LINE@スタートeyecatch

 

いつも「シンプルライフを楽に楽しく」をお読みくださり、ありがとうございます。

今回は、LINE@(LINE公式アカウント)を始めましたというお知らせです。

LINE@はじめました

LINE@とは

お店などで友だち追加をすると、クーポンや限定スタンプがもらえたりするLINE@

宅急便のヤマト運輸では、LINEでお届けの連絡が来たり時間変更ができますね。

 

実はこのLINE@、個人でもアカウントを作れるのです!電話番号がなくてもOK

そこで、ブログ用に「星野きいろ」でアカウントを作りました↓

友だち追加

少し前にLINE@が「LINE公式アカウント」に変わりました。まだ変わったばかりでLINE@のほうがなじみがあるため、記事内では「LINE@」と呼びます

 

LINE@でできること

LINE@は、今まで以上に身近&気軽なコミュニケーションです。

ブログのようにオープンな場所でなく、クローズドな場所だからこそ言えることも。

1:1のやり取りも可能です。

 

他の人から見えない交流は、

もできますが、ツイッターやフェイスブックをしていない方も多いはず。

お問い合わせフォームやコメント欄より、LINEのほうが気軽な交流ができるのではと考えました。

 

LINE@で配信すること

  • ブログ更新のお知らせ(2日に1回くらい)
  • 記事前ネタ、お出かけ話
  • ブログには書けないぶっちゃけ話
  • お得情報(楽天や無印など)

を考えています。

クローズドな場所だからこそ言えることもあるため、LINE@の内容は外への転載禁止でお願いします。

LINE@スタートsecret

 

注意点

友だち登録だけでは、読者のみなさんの情報は私に見えないので安心してください。(登録者数だけわかります)

しかし、みなさんが私に話しかけて1:1の会話がスタートするとLINEアカウント名アイコンが私に見えるようになります。(個人情報は厳密に管理します)

 

もし、絶対にLINEアカウントを見られたくないという方は

からお問い合わせくださいね。

 

おわりに

読者のみなさんと今まで以上に身近&気軽なコミュニケーションがしたいと思い、LINE@を始めたというお知らせでした。

いただいた質問や感想には基本的にすべてお返事するつもりで、内容によっては記事でお答えできたらと思います。(もちろんお名前は出しません)

ぜひぜひ、友だち追加をお願いします!

 

↓PCの方はこちらから↓

↓スマホの方はこちらから↓
友だち追加

 

お時間があれば星野きいろのプロフィールもぜひご覧ください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です