PR

我が家で活躍中の無印グッズ、リビング編。

我が家は無印グッズを多く使っています。

今回はリビング編をご紹介しますね。

 

文房具収納 

無印文房具収納(リビング) 

 

テレビ台の広くて浅い引き出しに、小さいボックスを組み合わせています。

ポリプロピレンデスク内整理トレーは、入れる物の大きさに合わせて仕切りの位置が変えられるところが便利ですよ。

 

ペン類はなぜか増えていくので、ボックスに入らなくなったものは処分またはストック入れへ移動します。

 

www.muji.net

www.muji.net

 

 

薬収納(救急箱)

無印薬箱

 

我が家には「救急箱」というものはなく、引き出しに収納しています。

茶色の市松模様の箱には、アロマオイルが入っています。

 

www.muji.net

www.muji.net

 

 

アロマディフューザー

無印ディフューザー 

 

アロマディフューザーはデザイン・価格ともに種類が豊富ですね。

無印のものは飾りがなくシンプルで、見た目がスッキリしているところが気に入っています。

お手入れもしやすく、タイマー付きなので消し忘れの心配がありません。

 

www.muji.net

 

以上、我が家で使っている無印グッズ、リビング編をご紹介しました。

 

キッチン編はこちらです。

www.hoshinokiiro.com

 

バス・ランドリー編はこちらです。 

www.hoshinokiiro.com