子供 PR

L.L.Bean子供リュックを購入。キッズ用サイズを比較

L.L.beanブックパック、ジュニア

 

小1息子の新しいリュックを購入しました。

 

L.L.Bean のブック・パック

今回、①の「ジュニア・オリジナル・ブック・パック」を購入しました。実物を見て息子と色柄やサイズ感を選びたかったので、店頭で購入しました。

L.L.beanブックパック2種 by 公式サイト

画像はL.L.Bean公式サイトよりお借りしました。

 

色はRoyal、ネイビー色です。

恐竜などのプリント柄もありましたが息子は無地を選びました。モノグラムは入れていません。

L.L.beanブックパック・ジュニア背後

7歳、身長は約118センチ(自宅測定)、2か月前の学校の身体測定では115.5センチでした。

 

店頭で②の大きいサイズも試してみました。(中にクッション材が入っています)

L.L.beanブックパック・オリジナル背後

長く使うことを考え大きいサイズが良かったのですが…大きすぎてリュックが歩いているようだったので、今回はジュニアサイズにしました。

 

購入したジュニアサイズは、A4クリアファイルはぎりぎり入ります。 

L.L.beanブックパック、ジュニア・A4ファイル

 

リュック内部に名前タグがついています。

L.L.beanブックパック、ジュニア・名前タグ

 

背あてのクッションもしっかりしており、鍵やペンなどの小物を収納するポケットもついていて使いやすそうですよ。

ポケットとショルダーに反射板もついており、暗い道でも目立ちそうです。

 

詳しくはウェブサイトをご覧ください。

www.llbean.co.jp

ウェブサイトでは、リュックサックが3月18日(金)午前10時まで15%OFFのキャンペーン中です。

 

 

新しいリュックを購入した翌日に、早速本を入れて図書館へ行きました。背負い心地も良かったようですよ。

これから遠足や外出に活躍してくれるでしょう。

以上、L.L.Bean子供用リュックのレビューでした。

サイズ感の参考になれば幸いです。

 

L.L.Beanではこちらのトートバッグを持っています。使いやすいですよ。

www.hoshinokiiro.com

 

おすすめトラコミュ

L.L Bean大好き!

子育てを楽しもう♪

育児