無印 PR

無印良品週間で、予定の買い物にプラスした化粧品2つ。

無印良品週間2019.3eyecatch

 

10%OFFの良品週間が開催されている無印へ行きました。

カレーが取り寄せになったり、洗濯ネットを奥の倉庫から出してもらったりと人気の高さを感じる場面も。

今回は、お買い物リストで迷っていた結果と、急きょ加えた2つの化粧品を紹介します。

良品週間のお買い物(2019.3)

日焼け止めローション

予定していたものはほぼゲットです↓

【無印】ひさびさの良品週間!お買い物リスト。 15(金)から無印メンバーで10%OFFの良品週間が始まります。 昨年11月から約4ヶ月ぶりということで、買いたい...

 

「ほぼ」というのは、カレーを2袋買うつもりだったのが1袋しかなかったため。

取り寄せとのことで、あきらめました。期間限定価格なので人気なのでしょう

 

SPF50の日焼け止めは、店頭でローションとジェルを試してローションに。

無印、日焼け止めローション

ローションのほうがアルコール(エタノール)のにおいが少ないように感じました。

白浮きせず、首などの広い範囲にも塗りやすいです。

 

ここからは、お買い物リストにプラスした2品を紹介します。

オールインワンジェル

いつもはお風呂上がりに化粧水のみですが、引っ越し疲れのせいか肌がガサガサに。

「このままではいけない」と、急いで買いました。

無印、エイジングケア・オールインワンジェル
エイジングケアオールインワンジェル 100g

 

化粧水・乳液・美容液がひとつになっており、お手入れ簡単

40代半ばのためエイジングケアシリーズです。

数日使って、ガサガサ肌がだいぶ良くなりました!

 

アイブロウペンシル

ここ数年来の愛用品。ふと気づくと残りわずかになっていました。

無印、アイブロウペンシル
アイブロー・くり出し式・ダークブラウン

 

くり出し式で削らなくてよい手軽さがお気に入り。

 

おわりに

予定の買い物にプラスしたものはジェルアイブロウで、2つとも化粧品でした。

無印のスキンケアとメイクはすべてサンプルで試せて、パッケージのシンプルさもいいですね。

 

良品週間は、店舗→4/1(月)、ネットストア→4/2(火)AM10時までです。

みなさんもよいお買い物をなさってくださいね!

当ブログの無印に関する記事はこちらから。

↓LINE@の登録はこちらから↓
LINE@スタートeyecatch