ファッション PR

カジュアルにも上品にも!色違いで持ちたいシルクボールネックレス

シルクボールネックレスeyecatch

 

同じ洋服でも、アクセサリーによって雰囲気をグッと変えることができますね。

今回は、少ない服でもオシャレの幅を広げてくれるシルクボールネックレスを提供いただきましたので紹介します。

ロングタイプなのに軽くて、つけていることを忘れてしまうほど。

使いやすい色が揃い、手持ち服に合わせやすいのも魅力です。

軽くておしゃれ!シルクボールネックレス

シルクの光沢感が上品

天然木ビーズをシルク100%で包んだ、軽くてオシャレなネックレスです。


【OMNES】シルクボールネックレス レディース アクセサリー ネックレス 母の日 結婚式 入学式 入園式 卒業式 卒園式 二次会 フォーマル カジュアル パーティー HAPTIC ハプティック

 

価格は3,465円(税込)+送料350円、カラーは6色です。

 

私はどんな服にでも合わせやすい「ピンクベージュ」を選びました。

シルクボールネックレス、タグ

光沢感のあるシルクから、上品さと落ち着きを感じます。

シルクは天然素材のため、金属アレルギーや敏感肌の方にも安心なのではと思います。

 

しっかりしたボックス入りで、プレゼントにもぴったり。

シルクボールネックレス、ボックス入り

 

ボールの直径は約7mm。

大きすぎず小さすぎず、ちょうどよい大きさです。

シルクボールネックレス、玉の大きさ

重さはわずか31gで、とても軽いです。

「ロングネックレス=重い」という印象がありますが、1日つけてもまったく負担を感じません。

 

オシャレのアクセントにぴったり

長さが約224cmとロングで、いろいろなアレンジができます。

左は二重に、右は三重にした時です↓

シルクボールネックレス、長さ比較

身長155cmの私は二重は長すぎで、三重のほうがよい感じです。

身長が高い方は二重もよいのではと思います。

 

柄物ブラウスとの相性も抜群。

シルクボールネックレス、柄と無地

シンプルなニットもネックレスをつけると雰囲気が変わり、オシャレ感がアップします。

 

OMNESシルクボールネックレスは魅力いっぱい

  • 天然木ビーズで軽い
  • シルク100%の光沢感
  • カジュアルにもきれいめにも使える
  • 職人さんが1点1点心をこめて作ったハンドメイド
  • 6色のカラーバリエーション
  • 化粧箱入りでプレゼントにもぴったり

 

おわりに

手持ちの服の印象がガラッと変わり、軽くてつけ心地のよいシルクボールネックレスです。

洋服と違って面積の少ないネックレスなら、色の冒険ができそうな気もしますね。

よろしければチェックしてくださいね!


【OMNES】シルクボールネックレス レディース アクセサリー ネックレス 母の日 結婚式 入学式 入園式 卒業式 卒園式 二次会 フォーマル カジュアル パーティー HAPTIC ハプティック

 

10月に着回す9着を紹介しています↓

2020年初秋ワーロドーブ
【40代小柄】2020年初秋ワードローブ。1ヶ月で着回す9着と手放す2着 10月になって急に涼しくなり、秋らしい日が多くなりましたね。 今回は初秋(10月)に着るワードローブ9着と、「この...

 

楽天のおすすめアイテムを紹介しています↓

モバイルバッテリーeyecatch
大容量で機能充実!災害時にもあると安心のモバイルバッテリー スマホなしで生活するのが難しい今の時代、外出時にスマホの電池切れになるととても困りますね。 そんな時に持っていると...
メガネケースeyecatch
大人かわいいメガネケース。サングラスの定位置にもぴったりです 使いたい時に限ってメガネやサングラスがバッグの中ですぐに見つからない…ということはありませんか? 今回は、やわらか...

 

↓LINEでブログの更新をお届けします。お気軽にご登録くださいね↓
友だち追加