ファッション

【少ない服で着回し】ユニクロのニットで春色コーデ。

 

週末はよく晴れた関西。京都へ梅のお花見へ行きました。

まだ寒さが残る春のコーディネートを紹介します。

 

足元から春に

朝早くからの観光でスプリングコートではまだ寒いため、アウターは冬物を。

ネイビーの1着しかないため、ボトムスと靴を明るい色にして春らしく。

  • アウター:キルティングコート(ラベンハム・ファー付き)
  • ボトムス:プリーツスカート(ユニクロ・昨年春モデル)
  • 靴:ショートブーツ(コロンビア)
  • バッグ:ショルダー(ラシット)

 

ユニクロの春色ニット

コートの中はこちら。上から下まで春色です。

f:id:kiiroihoshi:20180313093211j:plain

先月に購入したユニクロのコットンカシミヤニット(白)を合わせて。白いニットは一気に春らしくなりますね。

ニットだけでは寒いため、シルクのタートル(グレー)を重ね着しました。ショルダーバッグと同系色です。

 

名神・京都南インターのすぐそばにある城南宮。見事な梅でした!

 

おわりに

昼間はスプリングコートでも良さそうですが、朝晩はまだ寒い3月中旬。

アウターは冬物でも、ボトムスや靴で春らしさを出したいですね。

以上、ユニクロのニットを使った春色コーデでした。 

 

気温の変化が大きい初春の11着を紹介しています。
2018年初春アイテム11着。ユニクロのセールでニットが加わりました – シンプルライフで楽に楽しく

 

*参考にしたいブログが集まります(にほんブログ村テーマ)*

▶春ファッションの参考に◀︎
シンプル・ミニマルライフのファッション
30代~アラフォー主婦のファッション
少数精鋭で着回すコーディネート
少ない服で着回す

▶プチプラも上手に取り入れたいですね◀
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ
大人が着る無印とユニクロの服
ユニクロだよ!
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆

 

↓ ブログランキングに参加中。応援のクリックをお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

↓ 暮らしの”ノウハウ”が集まる「もの、ごと。」に参加しています ↓

いつもたくさんの応援をありがとうございます。

昨日は氏神様へお参りを。境内の梅が満開でした♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です