シンプルライフで楽に楽しく

小3息子・夫と暮らす主婦。毎日を楽しく暮らすために、モノを減らしたシンプルな生活を目指します。

ルピシア福袋2017冬、ネタバレ。定番と新たな出会いで今回も満足

スポンサーリンク

 

ルピシア福袋2017冬が到着しました。
梅18番(ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ)のネタバレをご紹介しますね。

ルピシア福袋2017冬、全体

 

福袋2017冬・ネタバレ


ルピシアは紅茶・緑茶など世界のお茶の専門店。
毎年夏と冬にお茶の福袋が販売され、予約の時点で完売も出るほど人気があります。

梅18番の中身は、ノンカフェイン3点、ローカフェイン3点、ハーブ2点の計8点

 

ノンカフェイン

ルピシア福袋2017冬、ノンカフェイン

オーガニック ルイボス ナチュラル 730円
過去3回連続で入っている定番。
香料がなく、シンプルでおいしいお茶。

 

ピーチメルバ 790円
初登場。ピーチとクリームの香りで、ミルクにも合うとのこと。
冬はミルクティーが飲みたくなる季節。楽しみです。

 

ピッコロ 790円
こちらも3回連続。
甘い香りがするルイボスティーで、我が家のお気に入り。

 

ローカフェイン(デカフェ)

ルピシア福袋2017冬、ローカフェイン

デカフェ・マスカット 790円
2016夏に続き2回目。
爽やかなマスカットの香りがおいしいお茶。

 

デカフェ・アップルティー 770円
1年前(2016冬)の福袋に入っていました。
ルピシアのアップルティーは、甘めの香り。

 

デカフェ・アールグレイ 840円
夏に続き2回目。
アールグレイの香りがしっかりしているので、好みが分かれるかもしれません。
私はあれば飲みますが、あえて買おうとは思わないお茶。

 

ハーブ

ルピシア福袋2017冬、ハーブ

スウィートドリームス! 1,010円
2015夏以来、久しぶりの登場。
ジンジャーが入っていますが、ほとんどカモミールの香り。

 

ジンジャー&レモンマートル 840円
3回連続。
こちらはジンジャーの香りがしっかり。
後味はレモンでスッキリです。

 

同封されていたカード。お正月らしさを感じます。

ルピシア福袋2017冬、カード

 

価格

8点で、6,560円相当
購入額は福袋3,240円+送料350円→計3,590円なので約半額
大変お買い得ですね。

 

賞味期限

最短の9か月先が1袋。半分以上が2年近くで、十分な余裕があります。

 

福袋情報


ネットショップでは、リーフティーは完売。

現在は、ティーバッグ・竹3種類(5,400円)、梅2種類(3,240円)が購入可能。
【LUPICIA】LUPICIAお茶の福袋 2017冬 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜

 

店頭販売もあり、発売日は1月1日(日)です。

 

まとめ


福袋というと「売れ残り・賞味期限が近い・ハズレがある」といったイメージがつきもの。
しかし、ルピシアの福袋は賞味期限が長く、定番や人気商品も入っています。
ネタバレ記事を参考にするのもおすすめ(笑)

我が家は過去4回購入し、飲めずに処分してしまったものはゼロ。
フレーバーの有無も選べますし、紅茶をたくさん飲みたい!という方にはぴったりです。

以上、ルピシアお茶の福袋2017冬、梅18番のネタバレでした。

 

これまでの福袋ネタバレはこちら。

www.hoshinokiiro.com

 

www.hoshinokiiro.com

 

おすすめトラコミュ

珈琲・紅茶・お茶

紅茶、ティー

美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ