シンプルライフで楽に楽しく

小3息子・夫と暮らす主婦。毎日を楽しく暮らすために、モノを減らしたシンプルな生活を目指します。

【東京お土産】東京ハニーシュガー。はちみつの甘い香りが漂うゴーフレット

スポンサーリンク

 

夫が出張に行き、お土産を買ってきてくれました。

東京限定のお菓子「東京ハニーシュガー」です。

東京ハニーシュガー、全体

 

東京ハニーシュガー


東京・青山に本店がある、ヨックモックのお菓子です。
夫は東京駅で買いました。

6個入りのパッケージは、持ち手つき。

東京ハニーシュガー、箱

 

1枚ずつ個包装になっています

東京ハニーシュガー、箱の中

 

香りだけでもお腹が膨れそうな、しっかりした甘い香りが漂います。
ハチの巣をイメージした6角形で、中にミツバチもいます。

東京ハニーシュガー、中身

昔ながらの素朴なゴーフレットに、人気のサクサク食感と、甘い蜂蜜シロップを加えて、1枚だけでも味わい深い、贅沢お菓子に仕上げました。

 

厚みがあります。
硬めでザクザクとした歯ごたえ。

東京ハニーシュガー、断面

食べるとバターの濃厚さがあり、おいしかったです。
1枚で満足感があります。

6個入りは594円(税込)。12個、18個入りもあります。
賞味期限は製造日から60日と、お土産にもぴったりです。

 

冬限定の商品もあります。
ホワイトチョコレートがコーティングされ、価格がやや高め。
「ブラン王女の秘密のレシピ」という、魅力的な名前です。

東京ハニーシュガー、ブラン王女の秘密のレシピ

 

まとめ


東京駅、品川駅、上野駅、羽田空港で販売されています。
帰省などのお土産に、ぜひチェックしてみてくださいね。

以上、東京限定・東京ハニーシュガーのご紹介でした。

 

コロコロワッフルも、お土産におすすめですよ。

www.hoshinokiiro.com

 

ヨックモックといえば、シガール。安定のおいしさですね。

 

東京のお土産に関するトラコミュはこちら。

銘菓・土産物

みーつけた!旅行のお土産。

東京のおいしいお店情報♪