ブログ PR

掲載のお知らせ。きらッコノート・家事の時短テクニック

きらッコノート掲載 by pixabay

 

「きらッコノート」サイトで、当ブログの記事が掲載されました!ご紹介しますね。

 

きらッコノートに掲載

きらッコノートとは

 「きらケア」が運営する、介護関連の職業についている方、または介護関連の仕事を志す方のための情報サイトです。お仕事、恋愛、ニュースなど、介護に関わる幅広い情報を配信します。関係する人全員が、今よりももっと楽しく介護に携わることができるために、精一杯のお手伝いをしたい、そんなサイトを目指しています。

介護に関わる情報サイトですが、家庭でも参考になる節約料理レシピやお出かけ記事なども掲載されている、お役立ちサイトです。

 

掲載された記事

9つの時短テクニックがまとめられた、こちらの記事の3番目です。

家事の時短テクニックをご紹介!工夫次第で、掃除や洗濯が楽になる♪|介護士さんのための情報サイト「きらッコノート」

 

掲載記事はこちら。

www.hoshinokiiro.com

3つの方法とは、1.靴下は干した状態でペアを作る、2.洗い替えの予備を持たない、3.収納する場所の近くでたたむ、です。詳しくは記事をご覧ください。

 

家事の時短で楽しい毎日を

家事の時短テクニックで、多くの方の自由時間が増える→楽しい毎日につながるは、とてもうれしいこと。他のブロガーさんの8記事も「なるほど」というアイデアが満載で、参考にしたい点がたくさん。ぜひご覧ください!

家事の時短テクニックをご紹介!工夫次第で、掃除や洗濯が楽になる♪|介護士さんのための情報サイト「きらッコノート」

 

以上、「きらッコノート」サイトの記事掲載のお知らせでした。コンテンツ企画担当のT様。このような機会をいただきまして、本当にありがとうございます。

 

おすすめトラコミュ

家事が楽しくなるモノ・工夫

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

掃除&片付け