無印 PR

無印良品週間の買い物リスト(2017.11)。20年使った○○の買い替えとあったか冬小物

 

17(金)から良品週間が始まりますね。

今回はいつも買っている消耗品に加えて、ストールなどの冬の巻き物・20年使った爪切りの買い替え・小3息子の冬服を予定しています。 

 

良品週間・お買い物リスト

スヌードorストール

こちらのネイビーの冬のアウターの首元に巻くストールなどを探しています。


【コーデ】冬のアウターは、スカートにもパンツにも合うこの1着。 – シンプルライフで楽に楽しく

 

こちらのストールが気になっていたのですが・・・

www.muji.net

 

つい先ほど、新発売のスヌードを発見!

www.muji.net

スヌードは使ったことがないのですが、便利そう。お使いの方、いかがですか?

お店でじっくり見ます。 

 

息子の冬服

今は薄手の長袖Tシャツを着ていますが、そろそろあったかトレーナーが必要。

www.muji.net

 

スチール爪切り

我が家にある大人用の爪切りは2つ。夫と私がそれぞれ結婚前から使っている20年物です。

切れ味に問題はありませんが、カラフルな見た目(ピンクと赤!)をスッキリさせたいと思い、買い替えます。

大きさは2種類

www.muji.net

www.muji.net

小さいほうが候補です。 

 

バススポンジ 

お風呂洗いに欠かせません。

www.muji.net

 

コーヒーフィルター

コーヒーを毎日ドリップして会社へ持って行く夫用。

www.muji.net

 

おわりに

良品週間は17(金)~27(月)、ネットストアは28(火)AM10時までです。
今回は10日間とやや短いですね

ここ数年の傾向を見ると次の良品週間まで期間が開きそうということで、スポンジとフィルターは多めに買う予定です。

皆さんもよいお買い物をなさってくださいね!