PR

ルピシア福袋2018冬、ネタバレ。(竹10番 ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ)

 

ルピシアは紅茶・緑茶など世界のお茶の専門店。

毎年夏と冬にお茶の福袋が販売され、予約の時点で完売が出るほど人気があります。

今回は竹10番(5,400円、ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ)の中身を紹介します。

昨年はネタバレ記事が出てからも買うことができましたが、今回はすでに完売

しかし、店頭では1月1日から購入可能のため参考にしてくださいね。

福袋の詳しい説明はこちら。
お茶好きにおすすめ!ルピシア・お茶の福袋2018冬、予約しました。 – シンプルライフで楽に楽しく

 

ルピシア福袋2018冬、ネタバレ

竹10番・5,400円

今回ご紹介するのは、子どもも飲めるノンカフェインなどのティーバッグのセット。

1袋にティーバッグが10個入っています。

全部で13種類あり、内訳はノンカフェイン6袋、ローカフェイン3袋、ハーブ4袋です。

 

ノンカフェイン(ルイボスティー)

ピッコロ 790円
甘い香りのルイボスティーで我が家のお気に入り。福袋の常連です。

ピーチメルバ 790円
桃の甘い香りが広がり、お菓子がなくてもお茶だけで満足できます。
 

オーガニック ルイボス ナチュラル 750円
さっぱりとしてシンプルなお茶の味を感じることができます。福袋の常連。
 

ラビアンローズ 790円
ハイビスカスとローズヒップ入りで爽やかな酸味があります。
 

ヤミー 790円
ストロベリーバニラの甘いお茶です。ミルクを入れてもgood。
 

ジャルダンソバージュ 840円
マンゴーの香りが広がるさっぱりとしたお茶です。

 

ローカフェイン(デカフェ)

デカフェ・アップルティー 770円
甘い香りが癒されます。
 

デカフェ・白桃 790円
アップルティーよりさっぱりした甘さです。
 

デカフェ・アールグレイ 790円
ベルガモットの香りがしっかりした大人のお茶です。

 

ハーブ

エルダーフラワー&カモミール 970円
爽やかなカモミールがお好きな方にぜひ!
 

キケリキー 970円
レモングラスペパーミントでさっぱりとした味。ペパーミントが苦手な方は、抵抗があるかもしれません。

スウィートドリームス 1,010円
ドライアップルジンジャー入りで、お休み前のリラックスにぴったり。

ジンジャー&レモンマートル 840円
ジンジャーとレモンでさっぱり味。体の中から温まります。

 

選べる限定品

松(10,500円)と竹(5,400円)は、3種類の選べる限定品つき。

我が家は人気のティーバッグセット(15種類)を選びました。

グラデーションが美しい!

 

1袋ずつお茶の特徴おいしい淹れ方が書かれています。

こちらの玄米茶は来年90歳を迎える祖母に渡したいです。 

 

お得度は?

13点で10,890円相当。

購入額が5,240円のため2倍以上が入っており、とてもお買い得!

 

賞味期限

ハーブ3点が2018年10月で最短。それでも10か月ありますね。 

 

まとめ

今までは(3,240円、8袋)でしたが、今回初めて竹(5,400円、13袋)を購入。

5袋増える15種類のティーバッグもつき、お茶をよく飲む我が家は大満足でした。

以上、ルピシア福袋2018冬、竹10番のネタバレでした。

よろしければ、元旦からの店頭販売をチェックしてみてくださいね。
【LUPICIA】店舗案内|世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜

 

~ブログ村トラコミュ~

▶コーヒー&紅茶の情報が集まります◀
珈琲・紅茶・お茶
紅茶、ティー
食べ物、食品、食料品、飲食物

▶上手に節約したいですね◀
節約ライフ
簡単♪上手に節約術
福袋

▶こちらもどうぞ◀
安全な食事・美容・そうじ♪
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!
健康情報館