スマホ・携帯 PR

【プチプラ】コスパ抜群のスマホケース。1年ぶりに新調しました!

 

iPhoneSEを使って1年が経ち、透明ケースが黄ばんだので買い替えました。

1年使った、プチプラでコスパ抜群のスマホケースを紹介します。

f:id:kiiroihoshi:20180321070706j:plain

 

シンプルなスマホケース

1年前にこちらを購入しました。 

シンプルなクリアタイプで、iPhoneのデザインの美しさはそのまま。

しかし、先日ケースをはずしてみたら、黄ばみを発見!

きりのいい1年ということで買い直しました。

 

1年ぶりに交換

新品と比べてみると、一目瞭然。

しかし裂けたり目立った傷はなく、無事に1年間使うことができました。

 

今回は同じクリアタイプですが、違うものを購入。

少し安かったのが決め手です。

 

違うところ

見た目はほとんど同じクリアケースですが、細かい違いが2つ


◆ストラップ用の穴

「あると便利そう」と思ったストラップ用の穴ですが…

紐を通すと机に置いた時にガタガタするのが気になり、結局使わず。


イヤホンジャックに挿す
タイプを使っています。

 

◆ボタンの出っぱり

新しいほうが、ボタンの出っぱりがやや大きいです。

でも全然気にならない程度。 

 

おわりに

黄ばみに驚きましたが、1年で1,000円弱というプチプラで、1ヶ月あたり約83円とコスパ抜群!

スマホケースは毎日使うものだからこそ、お気に入りをキレイな状態で使いたいですね。

以上、シンプルでコスパ抜群のスマホケースを紹介しました。

1年使ったのはこちら。iPhoneだけでなくアンドロイドなど様々なサイズがあります。

 

今回買ったのはiPhoneのみの対応。1年お世話になります!

 

↓ 我が家は楽天モバイルを使っています。速度はおおむね満足 ↓

楽天のポイントアップ・料金をポイントで支払い可能と、メリットがいっぱいです。

 

*参考にしたいブログが集まります(にほんブログ村テーマ)*
▶スマホの情報が集まります◀
スマホ
MVNO(仮想移動体通信事業者)
初心者のための、マネー入門!

▶こちらもどうぞ◀︎
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
もっと心地いい暮らしがしたい!
ミニマリストになりたい
シンプルで豊かな暮らし

 

↓ ブログランキングに参加中。応援のクリックをお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

↓ 暮らしの”ノウハウ”が集まる「もの、ごと。」に参加しています ↓

いつもたくさんの応援をありがとうございます。

昨日は、5%OFFの西友で買い物をしました♪