ブログ PR

新ブログのお知らせ。

2018.10.26、新ブログお知らせ

 

いつも「シンプルライフを楽に楽しく」をお読みくださり、ありがとうございます。

今日は新しいブログのお知らせです。

新ブログのお知らせ

旅行ブログをはじめます

シンプル&ミニマムな暮らしがテーマのブログですが、私が旅行好きということからお出かけ記事もよく書いてきました。

数えてみると、お出かけカテゴリーで130記事以上。

自分でも探すのも苦労するため、読者の方はもっと大変だろうと想像できます。すみません

ブログ記事が探しにくい=読んでもらえないに直結する大問題。

より見やすくするために、旅行記事を別ブログに移動することにしました。

 

今日からスタートの理由

新しいブログは「きいろトラベル」です。そのままですね(汗)

あわせて読みたい

きいろトラベル

↑設定や移行作業は思ったより大変で、現在5記事だけ。これからコツコツ増やします

 

今日からスタートするのには理由があります。

ご存知の方も多いでしょうが私はマヤ暦アドバイザーの資格を持ち、別ブログでマヤ暦から見た毎日のおすすめの過ごし方を紹介しています。

あわせて読みたい

毎日ごきげんwithマヤ暦

 

マヤ暦は1年に当たる1サイクルが260日で、すべての日はKIN1〜260の番号があります。

今日10/26(金)はKIN1で、新しいサイクルのスタート日。新しいことを始めるのにぴったりなのです!お正月のイメージですね

というわけで、今日から「きいろトラベル」を始めました。

ちなみに、このブログもKIN1(2015年4月4日)に合わせてスタートしたのですよ!

 

始めるエネルギーは今日がいちばん強いですが、スタートの勢いは4日間続きます。

しあさって(10/29)まで、何かを始めるのにおすすめですよ。

 

おわりに

これから

という3つのブログを運営していきます。

いつもお越しくださる読者の方に支えられて、ブログ更新ができています。

本当にありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いします!

 

↓ブログランキングに参加中。応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


いつもたくさんの応援をありがとうございます。