ファッション

メイクをしながら目元ケア!ETVOSのクリームアイシャドウがしっとり使いやすい

ETVOSミネラルアイバームeyecatch

 

アイシャドウはアイボリー(ベース)とピンクの2色を使っています。

最近アイボリーがなくなり、石けん(洗顔料)で落とせるETVOSのクリームアイシャドーを買いました。

美容クリームがベースで、使い心地はしっとりです。

ETVOSクリームアイシャドウでスキンケアも!

ベースからポイントまで!使える全7色

使いやすい単色タイプで、全7色あります。

 

色見本はこちら↓

ETVOSミネラルアイバーム、7色
  • ピンク&オレンジの暖色系:3色
  • 落ち着いた大人色:3色
  • ベースに使える色:1色

 

万能色!シャンパンアイボリー

ベースに使いやすそうな、薄い色づきのシャンパンアイボリーを選びました。

ETVOSミネラルアイバーム、シャンパンアイボリー

 

目元につけたイメージです↓


ラメはなく、落ち着いたツヤで普段使いにぴったり。

重ねるとキラキラがアップし、華やかさも出ます。

 

アイシャドウでスキンケア

ミネラルアイバームは目元美容クリームを兼ねたアイシャドーです。

3つのポイントはこちら。

  • 伸びが良く、ベースでも単色でも使える
  • 乾燥や肌荒れを防ぐ美容クリームがベース
  • 洗顔料とお湯だけで落ちる

 

顔の中でも目元は皮膚が薄く乾燥しやすいため、メイクをしながら目元ケアできるのはうれしいですね。

 

指でもブラシでも

パウダータイプと違ってしっとり感があり、落としても割れにくいように見えます。

使って間もないので、まだ落としてはいませんが

ETVOSミネラルアイバーム、ブラシ

でもブラシでも使うことができます。

両方試したところ、指が汚れないブラシの方が私は好きです。

 

おわりに

保湿成分が含まれており、メイクをしながらスキンケアも期待できるETVOSのミネラルアイバーム。

上に乗せるピンクのアイシャドウの発色もよくなった気がします。

お湯と石けんで落ち、欲しい色だけ単色で買えるところも魅力。

よろしければチェックしてみてくださいね!

 

公式オンラインストアでは、12周年を記念して6/14(金)12:59まで全品送料無料キャンペーン中。

8,640円以上の購入で、マルチパウダー(非売品)と次回のお買い物で使える500円OFFクーポンがもらえますよ。

公式サイトはこちら↓


ETVOS ミネラルアイバーム

楽天やAmazonでも買えます↓

 

ETVOSの上からアディクションのピンクを重ねています。落ち着いた色ですよ↓

使う色だけでムダなし!アディクション(ADDICTION)の単色アイシャドウ。 無印のアイカラー4色タイプのうち、一番よく使うピンクがなくなりました。 メイクグッズを少なくするために、チークにも...

 

↓参考にしたいブログが集まります(にほんブログ村テーマ)↓
シンプル・ミニマルライフの美容と健康

女性のための美肌・シェイプアップ・健康

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

ビューティー大好き!

ミニマリストの持ち物

 

↓ ブログランキングに参加中。見たよの合図にクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

いつもたくさんの応援をありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です