ファッション

プチプラ「ふわふわファー」でバッグを冬らしく変身!

ファーチャーム、アイキャッチ

 

ふわふわのファーは秋冬らしさを出してくれるアイテムで、洋服バッグによく使われますね。

ファーの洋服は家事がしづらいので、手持ちのバッグにつけるチャームを買いました。

今回は、いつものバッグが冬らしくなるお手頃価格のファーチャームを紹介します。

ファーチャームで冬バックに変身!

プチプラのファーチャーム

楽天でこちらを購入しました。2色づかいが珍しいホワイト&グレーを選択。

 

決め手はこちら。

  • シルバー金具
  • フェイクファー
  • 2色使いが珍しい
  • ベーシックな色

 

バッグにつける金具は2種類で、リボンパールがアクセントです。

ファーチャーム詳細
リボンがほどけやすいですが、プチプラなので許容範囲。

 

ゴールド金具が好みの方は、こちらはいかがでしょう。

 

バッグを冬仕様に

いつも使っているバッグにつけてみました。

ファーチャームありなし

ふわふわのファーで冬らしさが出るのではないでしょうか?

 

ボールチェーンを使うと、取っ手の太い場所につけることができますよ。

ファーチャーム、ボールチェーン

こちらの方がファーが高い位置にあって目立ちそうですね。

 

荷物が少ない時のポシェットにも。

ファーチャーム、ポシェット

ベーシックな色なのでネイビーのバッグにも合います。

ポシェットの詳細はこちら。

 

おわりに

年中使っているバッグを冬仕様に変身できるファーチャーム。

白は汚れが目立ちそうですが、1シーズンでも惜しくないお手頃価格なので気にせず使い倒したいです。

ベーシック色からアクセント色まで7色あります。よろしければチェックしてみてくださいね!

 

↓参考にしたいブログが集まります(にほんブログ村テーマ)↓

アラフォー主婦のファッション情報☆

ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

人気ファッションアイテム

シンプル・ミニマルライフのファッション

キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法

 

↓ ブログランキングに参加中。応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

いつもたくさんの応援をありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です