ファッション

【捨】この夏ヘビロテしたトップス2枚を、気持ちよく手放します。

捨てた服2019夏eyecatch

 

9月前半は厳しい残暑でしたが、後半になって暑さがやわらぎ涼しい日が出てきましたね。

暑さで手放せなかった夏服ですが、ようやく整理する気持ちになりました。

今回は、この夏にヘビロテしたこちらの2枚を手放します。

この夏ヘビロテした2枚を処分

白Tシャツ

捨てた服2019夏、白トップス

フレンチ袖でコットン100%のTシャツです。昨年の5月に買い、昨年と今年の2シーズン着ました。

ユニクロのキッズサイズ(160)で1,000円くらい。コスパ抜群ですね。

前のレース部分が2重で透けないため、白でも安心して着ることができました。

洗濯による型崩れと、白がくすんできたので処分です。

 

買った時の記事です↓

【骨格ウェーブ&サマー(夏)カラー】2018年初夏のワードローブ10着。真夏まで着られるユニクロのTシャツを投入します!  5月は気温差が大きく、半袖がよい日もあれば今日は長袖と着るものに困りますね。 先日、今から真夏まで着られる半袖トップスをユニクロで買...

 

ネイビーブラウス

捨てた服2019夏、紺トップス

5分袖でコットン100%の薄手ブラウス。こちらもユニクロで、昨年8月に買いました。

暑い時は1枚で、涼しい時は下に薄手の長袖を重ね着して、冬以外の3シーズン着ました。

襟元の色あせが気になり始めたので処分です。濃い色は汚れは目立ちませんが色あせが気になりますね。

 

色違いで買った花柄は色あせが目立たないので、この秋も活躍しそうです。

ユニクロ秋服、タイトル
【骨格ウェーブ&サマー(夏)カラー】ユニクロで初冬まで着回すブラウス2着を購入。 もうすぐ9月ということで、ユニクロで秋服を買いました。 暑さが残る今〜重ね着で冬のはじめまで着回すブラウス2着を紹...

 

おわりに

夏が終わり、処分するトップス2枚を紹介しました。

2枚ともじゅうぶん着倒したので、満足と感謝で気持ちよく手放すことができます。

9月もあと1週間ほど。そろそろ秋のワードローブを考えたいです。またご紹介しますね。

 

↓参考にしたいブログが集まります(ブログ村テーマ)↓
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

大人が着る無印とユニクロの服

シンプル・ミニマルライフのファッション

30代~アラフォー主婦のファッション

少数精鋭で着回すコーディネート

 

↓ ブログランキングに参加中。見たよの合図にポチッとお願いします ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

いつもたくさんの応援をありがとうございます。

↓LINE@の登録はこちらからどうぞ↓
LINE@スタートeyecatch

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です