ふるさと納税 PR

【ふるさと納税】昨年に続きリピ!やさしい味の牛乳そのまんまアイス(北海道上士幌町)

ふるさと納税、アイスミルクeyecatch

 

ふるさと納税で申し込んだ、北海道・上士幌町の牛乳そのまんまアイスが届きました。

夏はいくつあっても足りないカップアイスが24個も入っています。

昨年夏にも申し込んでおいしかったのと、還元率の高さでリピしました。

ふるさと納税「アイスミルク」

楽天ふるさと納税を利用

納税先は北海道・上士幌(かみしほろ)町。

納税額10,000円で、80mlアイスが24個です。

 

上士幌町は北海道の十勝地方の北部にあり、酪農や農業と温泉などの観光業がさかんな町です。

ふるさと納税アイスミルク、地図

 

クレジットカード可能・楽天のポイントが使える&貯まる「楽天ふるさと納税」から申し込みました。

 

ふるさと納税もスーパーセールやマラソンで買い回りの1店舗にカウントされ、ポイントもつきますよ。

 

お礼の品

今月はじめの楽天お買い物マラソンで申し込み、1週間で到着しました。

暑い日に食べるアイスはおいしいので、早く届くとうれしいですね。

ふるさと納税アイスミルク、保冷剤

発泡スチロール箱に入り、関西のわが家にも保冷剤もしっかり固まった状態で到着しました。

 

紙蓋を省いたカップシールだけの「エコカップ」を採用。カップ本体も真っ白です。

ふるさと納税アイスミルク、カップ

シンプルでいいですね。

 

さっぱり味で「牛乳そのまんま」という言葉がぴったり。おいしいです。

ふるさと納税アイスミルク、スプーン

80mlカップの食べきりサイズです。

ハーゲンダッツ(110ml)が少し多いと感じる私には、ちょうどよいです

 

実は、こちらのサイトで、4,500円で販売されているものです。

関西までの冷凍便送料1,430円を加えると…納税額10,000円はとってもお得ですね。

www.kamishihoron-ichiba.com

 

おわりに

サイトには「概ね30日以内に発送」とありますが、今回は1週間という短さで届けてもらえました。

コロナで安心できないこの夏ですが、おいしいアイスがあれば頑張れそうな気がします(笑)

発送が早くお得でおいしい、北海道・上士幌町の牛乳そのまんまアイス

よろしければチェックしてみてくださいね!

 

20種類が入ったバラエティセットもあります(納税額12,000円)↓

 

楽天ふるさと納税の「人気の品ランキング」はこちらからどうぞ!

 

当ブログのふるさと納税の記事一覧→こちら

 

↓LINEでブログの更新をお届けします。お気軽にご登録くださいね↓
友だち追加