ふるさと納税 PR

【楽天ふるさと納税】大粒プチプチで大満足!のいくら醤油漬け(北海道白糠町)

ふるさと納税、いくら醤油漬けeyecatcn

 

妹宅がふるさと納税で申し込んだいくら醤油漬がおいしかったので、わが家も申し込みました。

楽天ふるさと納税で2019年に「ふるさと納税賞」を受賞した人気の品です。

ふるさと納税「いくら醤油漬け」

楽天ふるさと納税を利用

納税先は北海道白糠町。納税額10,000円で、500g(250g×2パック)です。

 

クレジットカード可能・楽天のポイントが使える&貯まる「楽天ふるさと納税」から申し込みました。

 

今は、新型コロナウイルスで影響を受けている自治体支援もできます。

ふるさと納税もスーパーセールやマラソンで買い回りの1店舗にカウントされ、ポイントもつきますよ。

 

お礼の品

1ヶ月半ほどで冷凍便で到着しました。

1パックが250gです。

ふるさと納税いくら醤油漬け、2パック

画像上が冷蔵庫に一晩置いて解凍したもの、下が冷凍状態です。

賞味期限は冷凍で約2年。好きな時に解凍して食べられますね。

 

大粒でおいしい!

解凍したいくらは、大粒で立派です。

ふるさと納税いくら醤油漬け、解凍

 

味つけ済みのため、ごはんの上に乗せるだけでいくら丼の完成!

ふるさと納税いくら醤油漬け、イクラ丼

 

お店で食べると、こんなに山盛りにはなかなかできないでしょう。

1パック250gで、3人家族が山盛りのいくら丼をお腹いっぱい食べました。

1〜2人家族用に、半量のパックがあると便利なのではとも思います。

 

おわりに

大粒でプリプリのいくらをたっぷり楽しめる、北海道・白糠町のいくら醤油漬

「解凍するだけ」という手軽さもうれしいですね。

到着時期は1ヶ月先〜2021年3月を選ぶことができます。

よろしければチェックしてみてくださいね!

 

納税額10,000円で500gです。

 

倍量の1kgは19,000円で、お得になっています。こちらは1ヶ月後の到着です

 

楽天ふるさと納税の「人気の品ランキング」はこちらからどうぞ!

当ブログのふるさと納税の記事一覧→こちら

 

↓LINEでブログの更新をお届けします。お気軽にご登録くださいね↓
友だち追加

 

↓6/16までの申し込みで3ヶ月無料キャンペーン中です↓