お出かけ

ルピシア・グランマルシェ大阪2018。今年はパンフレットが充実&限定お茶が豊富でした!

 

4月はじめに大阪で行われた、ルピシア・グランマルシェへ行きました。

ルピシアは紅茶や烏龍茶など、バラエティーあふれる世界のお茶を扱うお店。

夏と冬に発売される福袋はとても人気です。

たくさんの試飲割引価格での販売など、お得で楽しい無料のイベント。今年も行きました!

f:id:kiiroihoshi:20180419080740j:plain

 

予約特典

公式サイトから予約をすると、お土産がもらえます。

今年もペーパーナフキンクッキーです。

 

パンフレットが充実

今年はパンフレットに要注目!チェックリストつきなのですよ。

試飲を何回もしていると名前と味を忘れてしまうことがあるので(苦笑)、とても良かったです。

 

試飲コーナー

カラフルなフルーツティーは、行列ができるほどの人気。

見た目からも元気がもらえそうですね!

 

世界のお茶

台湾の烏龍茶もおいしかったです。

さっぱりして、油が多い料理とも相性がよさそう。

 

ロシアやハワイなど地域限定のお茶も、会場内で特別に買うことができます。

ハワイ限定はトロピカルフルーツの香りが。行ってみたいです!

 

今年のステージは

毎年ステージで行われるショーも楽しみのひとつ。

今年はコンサート。生演奏のボーカルは迫力がありました。

 

イートインコーナー

会場内では軽食コーナーもあります。

今回は午後に行ったところ、売り切れも!

 

買ったもの

会場内ではお茶を10%OFFで買うことができます。 

右上より時計回りに、モリンガ茶・セパフェ・デカフェサクランボ・マスキュラン・花とミカンです。

花とミカンは、ブログ「私が彩る日々のこと」のキコリさんの記事がきっかけで知りました。

香りがよくておいしかったです。

詳細はこちら。
【寄稿】ルピシア ボンマルシェでお買い物。ロゼ ロワイヤルと花とミカン。 – シンプルライフで楽に楽しく


モリンガ茶
もおすすめですよ。私がキコリさんに寄稿した記事です。
【寄稿】ノンカフェインでスッキリ!子供も飲めるルピシアのモリンガ茶 – 私が彩る日々のこと

 

おわりに

グランマルシェはルピシア会員限定のイベントで、店舗やオンラインショップで1回に3,000円(税抜)以上の買い物で入会することができます。福袋もOK!

無料試飲やショー、割引価格などお得で楽しいイベントは全国で開催中。

4月末は札幌、5月は仙台、6月は横浜と続きます。

詳しくは公式サイトをご覧くださいね。
ルピシア グラン・マルシェ 2018|LUPICIA ONLINE STORE – 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜

 

*参考にしたいブログが集まります(にほんブログ村テーマ)*

▶コーヒー&紅茶の情報が集まります◀
珈琲・紅茶・お茶
紅茶、ティー
食べ物、食品、食料品、飲食物

▶こちらもどうぞ◀
安全な食事・美容・そうじ♪
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!
健康情報館

↓ ブログランキングに参加中。応援のクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

↓ 暮らしの”ノウハウ”が集まる「もの、ごと。」に参加しています ↓

いつもたくさんの応援をありがとうございます。
昨日は、ようやく食洗機の修理が終わりました♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です