子供 PR

子供服をユニクロGWセールでゲット。冬の始めまでOKコーデを紹介します

 

ユニクロGWセールはまとめ買いがお得ですね。

汗をよくかく・汚れを気にせず外遊びと洗い替えが必要な小4息子用に、半袖Tシャツを買いました。

「半袖は夏まで」と思いがちですが、重ね着で11月までの3シーズンOKのすぐれものなのですよ。

 

Tシャツ2枚をまとめ買い

990円(+税)のTシャツが2枚で1,500円(+税)と、子ども服は枚数が欲しいのでありがたいですね。

今回はグレーブルーのTシャツを購入。

f:id:kiiroihoshi:20180504174135j:plain

手前の紺色は3月に通常価格で買い、すでにヘビロテ中です。

最近の息子は「しましまはイヤだ」そう。
というのも、ボーダーの服は「シマウマみたい」と言われたため。子供の世界もイロイロあるようです。

 

Gパンコーデ

膝までのGパンと合わせるとこのように。

f:id:kiiroihoshi:20180504125558j:plain

シンプルなデザインで、ボトムスを選びません。

 

涼しい時は重ね着で

小学生は4月でも半袖で元気いっぱいですが、涼しい日は重ね着をします。

この組み合わせで、11月頃まで半袖が活躍します。

シマウマと言われたボーダーは、無印(毎日のこども服シリーズ)もの。

グレーの長袖は楽天で買いました。

 ↑
冬はインナーとして着ました。半年ほど経ちますが、お値段の割に生地がしっかりしていておすすめです。

 

おわりに

汚れを気にすることなく外で遊んでもらうためにも、子ども服はプチプラ&まとめ買いセールでお得にゲットしたいですね。

大人もまとめ買いがお得なGWセールは7日(月)まで。よろしければチェックしてみてくださいね。

 

*参考にしたいブログが集まります(にほんブログ村テーマ)*

▶︎育児の参考に◀︎
育児
♪子供服の着画・コーデ♪
子供と一緒に♪
子育てを楽しもう♪

▶大人もユニクロで◀
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ
ユニクロだよ!
☆GUジーユーLOVE☆
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!


*ブログランキングに参加中。応援のクリックをお願いします*

↓ にほんブログ村 ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

↓ 人気ブログランキング ↓

↓ 暮らしのノウハウが集まる「もの、ごと。」に参加しています ↓

いつもたくさんの応援をありがとうございます。

昨日は5月に入って初めてのジムへ。体を動かしてスッキリしました♪