ファッション PR

「涼しい・ラク」なワイドパンツを購入&トップスコーデ

 

これからの暑い季節に向けて、涼しくてラクなワイドパンツを買いました。

ベーシックな色と形で、トップスを選ばない万能パンツ

コーディネートと合わせて紹介します。

 

ワイドパンツを購入

ストレッチパンツ専門店・ビースリーのもの。

生地が薄く、コットン75%で涼しいです。

f:id:kiiroihoshi:20180615093055j:plain

背中側がゴムになっており、ラクで履きやすいです。

ブルーインディゴの2色のうち、年中履けそうなインディゴにしました。

↓着用イメージ

シャンブレー・ワイドクロップド(ワイド)|B-Three(ビースリー)|ストレッチパンツ専門店 ビースリー公式通販サイト

154cmの私が履くと床から5〜6cmで足首くらいになります。モデルさんは足が長い!

 

コーデ

白トップスと合わせて。きちんと感がでます。

右のTシャツ(ユニクロ)は裾がやや長めなので、トップスをIN

骨格ウエーブの私はウエストマークをしたほうがスッキリ着られそうな印象です。

ということで、楽天で夏のベルトを買いました。スーパーセールは21(木)1:59まで開催中!

を選択。届くのが楽しみです。

 

ベーシックな色で、カラートップスとの相性もバッチリ。

カジュアルにも着ることができます。

 

おわりに

暑い季節は涼しくてラクな服がいいですね。

ワイドすぎないところが、骨格ウェーブの私にも合わせやすいのではと感じます。

着回し抜群の新しいパンツ。これから暑い季節にたくさん着たいです。

ワイドパンツ以外の初夏の10着はこちら。
【ワードローブ公開】初夏の10着。真夏まで着られるユニクロのTシャツを投入します! – シンプルライフで楽に楽しく

 

*昨日のできごと*
原材料がシンプルな、おいしいプリンを食べました♪

参考にしたいブログが集まります(ブログ村テーマ)
▼おしゃれなプチプラコーデ▼
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

大人が着る無印とユニクロの服

ユニクロだよ!

ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆

▼こちらもどうぞ▼
シンプル・ミニマルライフのファッション

30代~アラフォー主婦のファッション

少数精鋭で着回すコーディネート

キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法  


↓ ブログランキングに参加中。応援のクリックをお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

↓ 暮らしの”ノウハウ”が集まる「もの、ごと。」に参加しています ↓

いつもたくさんの応援をありがとうございます。