無印 PR

【無印】果汁100%がうれしいひとくちゼリー!凍らせてもおいしいです

無印ゼリーeyecatcn

 

無印では毎年、暑い季節にぴったりのひとくちゼリーが発売されています。

果汁100%で、フルーツの味をしっかり感じることができます。

ぶどうやりんごといったゼリーの定番から、南高梅などのすっぱい味まで10種類ほどのラインアップ。

おいしかった「冷凍バージョン」もご紹介します。

凍らせても!無印ひとくちゼリー

みずみずしいゼリー

無印のひとくちゼリーは、すべて果汁100%。

水分が多く柔らかめのゼリーで、みずみずしさを感じます。

外で食べるときは、汁気をこぼさないように注意してくださいね

 

賞味期限は製造日から120日です。

わが家が買った3袋を紹介しますね。

 

ミックスは3種類入り

ぶどう・りんご・みかんの3種類が入った大袋です。

無印ゼリー、ミックス
大袋 果汁100% ひとくちゼリー ミックス

 

ぶどうはとても濃厚な味。

赤ぶどう果汁と白ぶどう果汁が半分ずつ混合されており、こだわりを感じます。

無印ゼリー、ミックス中身

りんごはやや酸味があり、りんごの味をしっかり感じます。

みかんは味が濃く、りんご同様にさわやかな酸味がありますよ。

 

もも

小6息子が選びました。

無印ゼリー、もも
果汁100% ひとくちゼリー もも

 

ももの甘さが広がります。子どもは間違いなく好きな味でしょう。

無印ゼリー、もも中身

 

甘夏

甘夏は珍しいと思い、私が選びました。

無印ゼリー、甘夏
果汁100% ひとくちゼリー 甘夏

 

甘夏の爽やかさがしっかりあり、同時にほろ苦さも感じます。

無印ゼリー、甘夏中身

私は好きですが、息子は「苦さが気になる」との感想。

大人向けだと思います。

 

凍らせてもおいしい

袋には「凍らせて食べないでください」とありますが、凍らせてみたところ…

とてもおいしくておすすめです!

無印ゼリー、冷凍

アイスバーのようにカチカチには固まらず、スプーンが簡単に入る固さでした。

もともとゼリーだからでしょうか。

暑い時期には特に、ゼリーのままより凍らせたほうがおいしいと思います。

無印では推奨していないため、自己責任でお願いします

 

おわりに

果汁100%で、そのままでも凍らせてもおいしい無印のひとくちゼリー

小さいため、食べすぎが防げる点もいいですね。

5/28(木)まで、2点以上で15%OFFの限定価格になっています。

よろしければ、ネットストアやお店でチェックしてみてくださいね。

 

お家ごはんをラクにする、炊き込みごはんの素です↓

無印炊き込みごはんの素eyecatch
【無印】炊き込みごはんの素が手軽でおいしい!〇〇でさらにおいしさアップ 新型コロナウイルスの影響で家にいる時間が増え、毎日の食事作りが大変ですね。 今回は、無印良品週間に買った「炊き込み...

 

一部商品はAmazonで買えるようになりました↓

Amazonで無印取り扱いeyecatch
Amazonで無印良品の取り扱いがスタート!プライム会員は1つから送料無料もたくさんあります 5月から、Amazonで無印良品アイテムの取り扱いが始まりました。 プライム会員は送料が無料になるなど、特典がいっ...

 

↓LINEでブログの更新をお届けします。お気軽にご登録くださいね↓
友だち追加