ファッション

【無印】カーディガンを3年ぶりにアップデート!

無印コットンシルクカーディガンeyecatch

 

今日20(金)から10%OFFの無印良品週間が始まりましたね。

今回は、最近買ったカーディガンを紹介します。

3年前にも同じものを購入し、ヘビロテしたのでアップデートです。

期間限定でお買い得になっていますので、ぜひご覧くださいね。

無印コットンシルクカーディガン

ベーシックなカーディガン

無印コットンシルクカーディガン
コットンシルクガーター編みクルーネックカーディガン

色は8色、サイズはS〜XLまであります。

カラー診断・サマーの私は「グレー」を選択。サイズはSとMを試着してSにしました。

身長154cm、ユニクロはXS〜Sサイズを着ています

 

オーガニックコットン80%、シルク20%で肌触りがよいです。

無印コットンシルクカーディガン、タグ

 

袖と裾が細めのリブになっています。

無印コットンシルクカーディガン、リブ

 

3年ぶりに新調

無印コットンシルクカーディガン、新旧

画像右側は、ちょうど3年前に買ったコットンシルクカーディガンです。

左側の新品と比べると…本当によく着ました。

1枚でニットとして着たり、カットソーやTシャツの上に羽織ってほぼ1年中着ました。

 

旅行の着回しでも大活躍しました↓

初夏の北海道コーデその1eyecatch
初夏の北海道旅行コーデ、その1。一番かさばる上着は兼用で 7月はじめに北海道へ行きました。 観光・ハイキング・オフ会など予定を詰め込んだ結果、8日間の長旅に。とても楽しかっ...

 

おわりに

使いやすいベーシックなカーディガンが、4/2まで3,990円→2,990円とお買い得になっています。

良品週間の10%は併用できないと思います

ご紹介したクルーネックのほかにVネックもあります。

ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

 

この春に着るアイテムはこちらです↓

2020初春ワードローブeyecatch
【40代小柄】2020年初春ワードローブ。1ヶ月で着回す10着を紹介します 3月に入り、関西では晴れた昼間は真冬のコートが要らないくらいになりました。 今回は初春(3月〜4月)に着るワードロ...

 

↓LINEでブログの更新をお届けします。お気軽にご登録くださいね↓
友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です