無印 PR

無印良品週間でリピ買いしたものと、見送ったもの。

f:id:kiiroihoshi:20180316092829j:plain

メンバー限定で10%OFFとなる、無印良品週間が始まりましたね。

近くまで行く用事があったため、珍しく初日に行きました。

リピ&新しい収納ケースミラー・お店で迷って見送ったものを紹介します。

無印良品週間で買ったもの&見送りしたもの

デスク内トレー

小3息子の机の引き出しの、仕切り用に。

デスク内トレーは全部で4種類あります。

今回は、を2つと、

www.muji.net

 

を1つ。

www.muji.net

 

カードケース

診察券と保険証入れに。

1人ひとつずつ。家族3人分です。

ポリプロピレンカードケース・ダブル

 

折りたたみミラー

15年ほど使っていたミラーから買い替え

今までのものはふた(カバー)がついていないため、鏡に汚れがつきやすかったのです。

ミラーはスチロールとアルミの2種類。軽さからスチロールにしました。

現在は廃盤です。

 

見送ったもの

実はエプロンが欲しくて2種類を試着したのですが、迷った末にやめました

肩クロスは、紐を結ぶのがやや大変。

www.muji.net

 

肩掛けは、肩紐が長すぎました。(身長154cm)

www.muji.net

しばらくエプロンジプシーになります。

 

おわりに

良品週間は4/3(火)まで。(ネットストアは4/4、AM10時まで)

店舗取り置きをお願いしている息子の洋服を買いに、期間中にもう一度お店に行く予定です。

以上、良品週間のお買い物と見送ったものを紹介しました。

みなさんも、よいお買い物をなさってくださいね!

「お店に行ったけど売り切れだった」を防ぐためのワザを紹介しています。

無印良品週間で、欲しいものを確実にゲットする方法。 無印良品週間とは、無印メンバー限定で全品10%OFFというお得なセールです。 1年に5回ほどあり、わが家もセールに...

 

当ブログの無印に関する記事はこちらからどうぞ!

↓LINE@の登録はこちらから↓
LINE@スタートeyecatch