シンプルライフで楽に楽しく

小4息子・夫と暮らす主婦。毎日を楽しく暮らすために、モノを減らしたシンプルな生活を目指します。

子連れにうれしいサービスがいっぱい!「ホテル 志摩スペイン村」

スポンサーリンク

 

週末に三重県へ行き、志摩スペイン村の隣にあるホテルに泊まりました。

リゾート感があふれ、子連れに便利で優しいホテルでした。

f:id:kiiroihoshi:20180328104548j:plain

 

志摩スペイン村ホテル

スペインがテーマの遊園地・志摩スペイン村の隣にあるホテルです。

エントランスはヨーロッパの雰囲気が漂います。

 

ロビーはコルドバのメスキータ(イスラム教モスク)そっくり。

 

土曜の夜にはステージでフラメンコショーが開催されます。(不定期)

見学は無料。迫力満点でした!

 

お部屋

夫婦と小3息子の3人で、ツインの部屋にエキストラベッドを入れました。

エキストラベッドは十分な大きさ

スタンダードルームでもベッド3台で部屋が狭くならず、快適に過ごせました。

 

部屋のバルコニーから見た中庭。

リゾート感いっぱいで、日常を忘れるほど。

 

子供のアメニティが充実

部屋にある室内着です。

左:大人用、右:幼児用

 

子供用のゆかたは2種類。大きいサイズはロビーにあり、自由に使えます

身長125cmの息子は、ゆかた(大)がジャストサイズでした。

子供用の歯ブラシもあります。

子どもは食事で汚すこともあるため、自由に使えるのはうれしいですね。

 

温泉あります

日帰り温泉施設・ひまわりの湯がホテルの横にあります。

少し距離がありますが、ホテルから外に出なくてよいので便利。

アルカリ性のヌルヌルしたお湯で、露天風呂から海(英虞湾)の景色が楽しめます。

 

お食事

今回は夕食・朝食ともにバイキングでした。

会場はとても広く、子連れでもゆっくり楽しめました。

メニューは和洋ともに種類が多く、おいしかったです。

ただ、大人だけで静かな雰囲気を楽しむなら、バイキングでなく別のレストランのほうがおすすめです。

 

おわりに

子ども向けのアメニティや食事が充実し、温泉も楽しめる「ホテル 志摩スペイン村」。

スペイン村に行く方はもちろん、伊勢志摩の観光にもおすすめです。

公式サイトはこちら。
ホテル 志摩スペイン村 オフィシャルサイト

 

*参考にしたいブログが集まります(にほんブログ村テーマ)*

▶︎旅行情報が集まります◀︎
観光&地域の情報
風景写真~♪
旅行
旅行情報局


▶︎こちらもどうぞ◀︎
子どもとおでかけ♪
子育てを楽しもう♪
笑顔になれる子育て


↓ ブログランキングに参加中。応援のクリックをお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

↓ 暮らしの”ノウハウ”が集まる「もの、ごと。」に参加しています ↓

いつもたくさんの応援をありがとうございます。

昨日はママ友と一緒に、子連れで春休みランチを楽しみました♪