お気に入りはサイズ違いで。

 

楽天お買い物マラソンでステンレスの水筒を買いました。

愛用している水筒の、同じシリーズで大きいサイズを選択。

お気に入りポイントはシンプルなデザイン軽さです。

f:id:kiiroihoshi:20180403085602j:plain

 

大きさ違いでリピ

出かけた時に暖かい飲み物が欲しいので、タイガーの夢重力シリーズの200mlステンレスボトルを愛用しています。
夢重力=魔法をかけたような軽さだそう

通って半年になるスポーツジムに持っていきましたが、そのうち200mlでは少ないと感じるように。

といって、500mlのPETボトルでは1回で飲みきれず。

間をとって350mlを買いました。

 

大きさ比較

200mlはiPhoneSEより少し長く、幅はほぼ同じ。350mlはぐっと大きくなります。

 

1色使いで見た目がシンプル。出っ張りがなく持ち運びやすいです。

 

飲み口が進化

3年ほど前に買った200mlと比べて、新しいものは飲み口が滑らか

口当たりがよくなって感動です。 技術は進化していますね!

パッキンは1つなので洗いやすく、お手入れも簡単。

 

パソコンのお供として

ジム用として買いましたが、家の中でも使っています。

というのも、先日、ノートPCにマグカップのお茶をこぼしてしまったのです。幸い壊れなかったのでよかったです

水筒だと安心。おうちカフェ気分です。

 

スタバのトールサイズと同じ 

350mlはスタバのトールサイズと同じなのです。

この水筒を持っていくと20円引き資源の節約に!うれしいですね。 

 

おわりに

夢重力シリーズの大きさは4種類(200、300、350、500ml)。

同じ容量の水筒と比べると明らかに軽く、「軽さならコレが一番!」というお気に入りです。

保冷・保温性もバッチリでシンプルな見た目。よろしければチェックしてみてくださいね。

 

使っている水筒を紹介しています。
我が家の水筒たち。長く使うポイントは軽さとパーツにあり – シンプルライフで楽に楽しく

 

*参考にしたいブログが集まります(にほんブログ村テーマ)*

▶︎みなさんのお気に入りが集まります◀︎
ミニマリストの持ち物
バッグの中身、大公開!
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!

▶︎お買い物の参考に◀︎
楽天 ショッピング
アマゾン
通販生活はたのしいな
**楽天市場のお得な商品紹介**

 

↓ ブログランキングに参加中。応援のクリックをお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

↓ 暮らしの”ノウハウ”が集まる「もの、ごと。」に参加しています ↓

いつもたくさんの応援をありがとうございます。
昨日は夫が早く帰宅し、家族3人で夜ごはんを食べました♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です