ファッション

ESSEonline(エッセオンライン)掲載のお知らせ。40代の服選び

エッセオンライン2020.1eyecatch

 

生活情報誌「ESSE」のWeb版「ESSE online」で記事を書かせていただいています。

昨日に記事が公開されました。ご紹介します。

ESSEオンライン掲載2020.1

40代の服でお金をかけるもの・かけないもの

こちらの記事が掲載されました↓

esse-online.jp

 

お金を気にせずに服選びができればいいですが、現実はそうも言っていられませんね。

記事に登場する服選びのポイント5つはこちらです。

  • お金をかけるべきはパンツ
  • 万能の白はプチプラで
  • アウターは定番の色と形で
  • ワンピース、セットアップは使える
  • 「家で洗える」が最強

 

手持ちの服が少ないため、夫のアウターと白Tシャツも登場しています(笑)

 

Yahoo!ニュースのコメント

同じ内容でYahoo!ニュースにも載っています。今回はアイキャッチ画像が違います

headlines.yahoo.co.jp

 

記事下のコメント欄をいつも楽しく見ています。

男性の意見も結構あって驚きましたが、読んでくださってうれしいです。

ESSEは女性向けの雑誌ですが、世の中には服選びに悩む男性も多いのですね。

とても勉強になります。

 

おわりに

似合う服を着ていると気分がいいですし、自信も持てますね。

お金をかけるべき所とそうでないところのメリハリをつけながら、おしゃれを楽しむきっかけにしていただけたらと思って書きました。

どうぞよろしくお願いします。

esse-online.jp

 

これまでESSE onlineに掲載された記事はこちらからどうぞ!

 

冬はこちらの10着で過ごしています↓

2019冬ワードローブeyecatch
【40代小柄】2019年冬ワードローブ。1ヶ月で着回す10着を紹介します 12月になり急に寒くなりましたね。 関西でも最高気温が10℃を切る日が出てきたので、真冬のアウターを出しました。 ...

 

コーデ記事です↓

12月コーディネートeyecatch
【40代小柄コーデ】冬の重ね着ファッションとバッグの中身 週末に京都へ出かけ、美術館とランチを楽しみました。 この冬に着回す10着から、コーディネートとバッグの中身を紹介し...
1月コーディネートeyecatch
【40代小柄コーデ】ユニクロと無印で、真冬の着回し4パターン 年に数回は雪が降る関西に住んでいますが、この冬はまだ一度も雪が降っていません。 最高気温も10℃を下回る日も少なく...

 

↓LINEでブログの更新をお届けします。お気軽にご登録くださいね↓
友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です