PR

秋冬限定!ピープルツリー(People Tree)2020年の新作チョコレート

ピープルツリー2020新作eyecatch

 

チョコレートが好きな私は、毎年秋に販売開始になるピープルツリーのチョコレートを楽しみにしています。

乳化剤を使わず温度にデリケートなカカオバターを贅沢に使っているため、気温が低い時期しか販売ができないのです。

2020年は、ラズベリーとホワイトヘーゼルミルクの2つの新作が登場しました。

2020年ピープルツリーの新作チョコ

ラズベリー

ピープルツリー2020新作、ラズベリー

ミルクチョコレートに乾燥ラズベリーが入っています。

ラズベリーの酸味がアクセントで、サクっとした食感もあります。

 

ピープルツリー2020新作、ラズベリー中身

ラズベリーのつぶつぶがお分かりになりますか?

黒糖入りで優しい甘さで、子どもも好きそうな味です。

 

ホワイトヘーゼルミルク

ピープルツリー2020新作、ホワイトヘーゼルミルク

動物性原料が入っていないベジシリーズです。

牛乳の代わりにヘーゼルナッツを絞ったミルクから作られています。

冬にぴったりの濃厚さがありますが、植物ミルクのため後味さっぱりです。

 

ピープルツリー2020新作、ホワイトヘーゼルミルク中身

ホワイトチョコレート=白色というイメージと違い、ベージュがかった色です。

一般的なホワイトチョコレートを想像していて、いい意味で驚きがありました。

ヘーゼルナッツの味をしっかり感じ、ナッツ好きさんにおすすめです。

 

おわりに

2020年の新作チョコレート2種類を紹介しました。

個人的には爽やかな酸味があるラズベリーが好みです。

ピープルツリーのチョコレートは普段使いにするにはややお高めですが、フェアトレードで有機栽培の材料を使っているため安心して食べられます。

 

定番のミルクからレモンやオレンジピールが入ったものまで10種類以上の味が揃い、かわいいパッケージはプレゼントにもぴったり。

寒い時期ならではのお楽しみで3月頃までで販売が終了します。よろしければチェックしてみてくださいね。

 

楽天のこちらのお店では、6枚以上でメール便が送料無料です↓

 

↓参考にしたいブログが集まります(にほんブログ村テーマ)↓
健康情報館

健康は食事から・・・

健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

もっと心地いい暮らしがしたい!

シンプルで豊かな暮らし

 

12/28〜1/3によく読まれた記事3つです

 

↓ ブログランキングに参加中。見たよの合図にクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

いつもたくさんの応援をありがとうございます。

 

↓LINEでブログの更新をお届けします。お気軽にご登録くださいね↓
友だち追加