ファッション PR

水に強く、軽くて丈夫!タフトポーチ(TOFT POUCH)はミニマリスト好みのデザイン

タフトポーチeyecatch

 

スマホの充電器やケーブル・コスメをスッキリ持ち歩くのに、小分けポーチはとても便利ですね。

今回は、男女問わず持つことができるTOFT POUCH(タフトポーチ)を提供いただきましたので紹介します。

ミニマリスト好みのスッキリしたデザインに、軽くて耐水といった機能性を両立。

ビジネスはもちろんプライベートにも使いたいポーチです。

デザインと機能性に優れる!タフトポーチ

シンプル&機能的

装飾が一切ない、ミニマリスト好みのデザイン。

どことなく無印を感じさせるにも思います

メンズポーチとして販売されていますが、女性にもおすすめです。

タフトポーチ、全体
【2021年3月度月間優良ショップ受賞】[アソボーゼ]TOFT POUCH(タフトポーチ) メンズポーチ 小物 ポーチ 除菌シート収納

 

重さはなんと21g!とても軽いです。

ポーチ自体でバッグが重くなる…という心配はありません。

タフトポーチ、重さ

素材は、環境負荷に配慮した新素材「TOFT-tec」というもの。

有害な溶剤とCO2を大幅に削減して環境に配慮しており、抜群の耐水性能・キズに強い特徴があります。

詳しくはこちら

 

外側は滑らか、内側は少しざらっとした触り心地です。

タフトポーチ、中身

 

止水ファスナーで、つなぎ目からも水が入らないようになっています。

タフトポーチ、防水ファスナー

デジタル機器は水に弱いので安心ですね。

 

用途はいろいろ

外出時に欠かせない充電器やケーブルを、スッキリ1つにまとめることができます。

タフトポーチ、充電器類

 

ハンドクリームやアルコールジェル、細々したメイクグッズにもおすすめです。

タフトポーチ、コスメ類

 

個人的には、ペンも入るところが気に入っています。

タフトポーチ、ペン類

 

タフトポーチは魅力いっぱい

  • 装飾のないスッキリしたデザイン
  • ファスナー部分も耐水のこだわり
  • 新素材(TOFT-tec)で軽くて丈夫
  • 男女問わず持てる
  • ビジネスにもプライベートにもOK
  • 安心の日本製

 

おわりに

TOFT POUCH(タフトポーチ)は、スッキリしたデザインと機能性を兼ね備えたポーチです。

時期的に、新社会人へのプレゼントにもよいのではと思います。

よろしければチェックしてくださいね!

タフトポーチ、全体
【2021年3月度月間優良ショップ受賞】[アソボーゼ]TOFT POUCH(タフトポーチ) メンズポーチ 小物 ポーチ 除菌シート収納

 

楽天のおすすめアイテムを紹介しています↓

シルクアームウォーマーeyecatch
1日中つけていたくなる!極暖シルクのアームウォーマー 寒さとともに、指先の冷えが気になり始めたと…いう方もおられるのではないでしょうか。 私もです。 今回は、手の...
ボタニストシートマスクeyecatch
ひたひた美容液のBOTANISTシートマスクで、目指せ潤いアップ! 少し前に楽天ポイントを使ってエステに行った時に、お店の方から「お肌が乾燥していますね」と言われました。 シートマス...
シルクボールネックレスeyecatch
カジュアルにも上品にも!色違いで持ちたいシルクボールネックレス 同じ洋服でも、アクセサリーによって雰囲気をグッと変えることができますね。 今回は、少ない服でもオシャレの幅を広げて...

 

↓LINEでブログの更新をお届けします。お気軽にご登録くださいね↓
友だち追加