ファッション

冬のプチプラオシャレに!存在感のあるピアス(イヤリング)

冬のプチプラピアスeyecatch

 

秋冬はニットやタートルなど、ボリュームのある服が多くなりますね。

そのようなトップスにぴったりな、存在感のあるピアスを買いました。

軽くてつけ心地がよく、プチプラで普段づかいにぴったり!イヤリングも選べます。

軽くても存在感!プチプラピアス(イヤリング)

ピアスもイヤリングも選べる

今月の楽天・お買い物マラソンで買いました。

送料込みで1,080円のプチプラ。普段使いにぴったりです。

 

色は4色、イヤリングとピアスがあります。

冬のプチプラピアス、4色展開
画像はショップよりお借りしました

ピアスの金具は3種類(樹脂、キャッチ付き、フック)から選べます。

金具が選べるのはハンドメイドのお店だからでしょう。

 

私はオフホワイトで樹脂ピアスを選びました。

冬のプチプラピアス、オフホワイト色

オフホワイトは冬らしい温かみを感じ、ニットとよく合いそうです。

マーブル模様は一つずつ違います。

樹脂ピアスは柔らかく、不器用な私でもつけることができました。

夏に買ったピアスではフックタイプがつけられませんでしたが、こちらは大丈夫でした。

 

大きくても軽い

直径は2.5cmで存在感があります。

冬のプチプラピアス、大きさ

しかし、重さは1つ約1.5gでとても軽いです。

1日つけても重さを感じず、つけていることを忘れるくらい。たまにぶら下がりを感じるとつけていたことを思い出すくらいです。

 

おわりに

チャームが丸くてつるつるしているため髪がひっかかりにくく、アップスタイル・ダウンスタイルともに合わせやすいです。

イヤリングとピアスが選べるため、フックタイプが苦手な方やピアスを開けていない方にもおすすめです。

よろしければチェックしてみてくださいね。

 

この秋は12着で着回します↓

2019秋ワードローブeyecatch
2019年秋ワードローブ。1ヶ月で着回す12着を紹介します 10月半ばになり、一気に秋がやって来ました。朝晩は上着が欲しいほどですね。 今回は秋(10月後半〜11月)に着るワ...

 

↓参考にしたいブログが集まります(にほんブログ村テーマ)↓
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

人気ファッションアイテム

大人のカジュアルファッション

キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法

 

↓ ブログランキングに参加中。見たよの合図にクリックをお願いします ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

いつもたくさんの応援をありがとうございます。

↓LINE@の登録はこちらから↓
LINE@スタートeyecatch

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です