ファッション PR

とっても便利!カードや現金も入る、大人シンプルな「キーポーチ」

土屋鞄、キーポーチ

 

なるべく身軽に出かけたいと思い、いつも荷物を減らすことを考えています。

今までは家と自転車のカギキーケースにまとめていましたが、カードやお金が入る「キーポーチ」を購入。

荷物がさらにコンパクトになりました!

土屋鞄のクラリテ・キーポーチ

カードやお金も入る!

色はネイビーグレーの2種類です。

今年は終了してしまいましたが、毎年秋冬には限定色が出ます。

 

青系が好きなのでネイビーにしました。柔らかい革で触りごこちが良いですよ。

キーポーチとチェーン

キーチェーンはフック式で、ポーチの中にあるDカンとつなげることができます。(私はいつも取った状態)

 

中身はツートンカラー。パイピング・仕切り・キーチェーンの色が揃って統一感があります。

キーポーチ中の色

明るい色のため入れたものが見やすいです。

 

ポーチ1つでお出かけOK!

お札は3つ折りで入ります。

少しの現金しか持たない場合、ポーチ1つで出かけることができますよ。

キーポーチ中身

カードが使える近所のスーパーには、現金を持たないこともしばしば。

 

遠くのお出かけなど「現金がないと心配」という時は、2個持ちで。

キーポーチと小さい財布

右側の小さい財布のレビューはこちら↓

 

旅行の時は無印のダブルファスナーケースも便利です↓

 

おわりに

カードや現金も入るポーチにすることで、キーケース1個分を減らすことができました。

今までのキーケースは使いやすくて気に入っていましたが、今の私は持ち物を減らすほうを優先。

荷物が少なくなり、より身軽に行動することができそうです。

 

コンパクト・軽いにこだわったファッションアイテムの記事はこちらからどうぞ!

↓LINE@の登録はこちらから↓
LINE@スタートeyecatch